SSブログ

紅葉真っ盛り!今週末もお勧めかな!(^^)!日光の紅葉土産☆「とちの実 折り餅」で満足~♪ [おやつ]

栃の実 折り餅2.jpg

ドライブ嫌いな^^;パパさんのお蔭で・・・
めっきり季節を愛でる行事が減ってしまった甘党大王ですw

結婚前は
毎週のようにが家族を連れてアチラこちらの名所に連れて行ってくれたのに
気がついたら三姉妹には、そういった習慣が身についていなかった我が家(・_・;)
みんなパパさん似??

・・・と一人ボヤイテも仕方ないので
昨晩、妹夫婦から頂いた日光土産を食べながら
これまた妹夫婦に見せてもらった紅葉写真を思い出しているです(^^ゞ

 

栃の実 折り餅4.jpg

モッチリ感と程よい甘さが美味しかったかな♪
そうそう、ココにも書いてあるけど(^^ゞ
香ばしくって・・・何処か素朴な味が嬉しいですね(^_-)-☆

栃の実 折り餅3.jpg

一番下の妹夫婦は
ご主人様が×イチ^^;妹との間に子供はいません。
実は年齢も私よりもググッと上で(^^ゞついつい「お兄さん・・・」と言ってしまいそうw

でもね~~~

その分?お互いを大切にしていてラブラブなんです(*^。^*)♪
昨日も、ここのところ忙しく妹をカマッテいないな?と思い
サプライズ休暇・・・で紅葉を見に日光までドライブ(*^^)vって事だったとか。。。
やるな~オジサンなのにw(失礼w)

日光はトッテモ綺麗な紅葉真っ盛りのようなので
お時間と都合のつく方は、ぜひ今週末もお勧めですよ(^o^)丿

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0