SSブログ

朝帰りも・・・たまには良し(^^ゞ☆徹夜でバブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー [楽しいホテル生活]

ロイヤルパーク汐留タワー1.jpg

本当に楽しかった(*^。^*)♪

主婦にも朝帰り・・・wアリでしょう!
しかも健全に
徹夜で楽しめちゃうホテルスタイル大人女子の憩いの場だね(^_-)-☆

昨晩は以前から気に成っていた♡
『ロイヤルパーク汐留タワー』バブルな女子会ステイ♪
楽しんできた甘党大王です。

気の置けないお友達と一緒に時間も何もかも忘れて
思いっきり楽しめる(^o^)丿最高の演出が待っていました。

思いきり羽目をハズシ楽しんだ翌朝は・・・
都会の朝が明けて行く様をのんびりコーヒーを飲みながら
感じる幸せ♡
女に生まれてヨカッタ(^^ゞと改めて思ってみたりした瞬間なのですw

最高なホテルライフでした。

バブルな女子会ステイ♪

 

 

詳細は、ゆっくり書かせていただきますので
少々お待ちくださいませ(#^.^#)

《関連記事》

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー☆都会で羽を伸ばす美女たちPart1

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0