SSブログ

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー☆都会で羽を伸ばす美女たちPart1 [楽しいホテル生活]

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー1.jpg

 

『バブルな女子会ステイ♪』
ロイヤルパーク汐留タワーの期間限定ステイプランを
思いっきり楽しんでまいりました甘党大王です!(^^)!

エッ?!
「今さらバブル~?」って誰か言いましたか(^_-)-☆
違いますよ~w
あのバブル
じゃなくって(*^。^*)このバブルなの!
今どきのバブル心も体も弾けちゃって♡気持ちイイ~~~体験なのよん。

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー2.jpg

ここロイヤルパーク汐留タワー
気に成っていても都内在住の甘党大王には縁が遠いかな?って思っていたの。

でも~、今回お友達から素敵なプランに誘われて
シンデレラ女子会☆しちゃった幸せ者です~~~(*^。^*)

ドアを開けると・・・
そこは期待以上の(^^ゞラグジュアリー空間!
これから始まるお楽しみに♡も~胸はドキドキ高鳴りましたよん
(*^。^*)

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー3.jpg

間接照明が上手に使われていて
疲れた体を癒すのにピッタリの空間を作り出しています。

人が最もリラックスするには
光の調整が一番大切だと聞いたことがあるような(^_-)

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー4.jpg

シンプルな中に上質感を漂わせる家具や備品の配置!
そして色合いが・・・
本当の贅沢を知る大人女子の心を
優しく包んでくれました。

アレッ?
コレはなんでしょうか??
今までホテルの部屋で見たことが無い品物ですね。。。

バブルの秘密1

(^^ゞこのプレゼントに嬉しい悲鳴を数時間後に上げるとは
この時、全く考えても見ませんでしたw

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー5.jpg

しばし眼下に広がる大都会の夜景にウットリ。。。

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー10.jpg


その後、ゆっくり我に返りながら
友たちの待つ別の部屋へ集合して
思い思いに持ち寄った美味しい物でシンデレラの晩さん会のスタート!

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー6.jpg

ホテルのレストランで、ディナーするのも素敵!

でも、時に大人な女子
人の目を気にせず、思い切り弾けたい時があるのです。。。

まるで、この日
ホテルが用意してくれた(*^^)vこのシャンパンたちのように
キラキラ弾けながら。。。

そうそう・・・コレ★2つ目のバブル★

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー7.jpg

そんな居場所を提供してくれるのは
やっぱり都会の上質なホテル!

スタッフの細かい・・・それでいて さり気ないサポート
ただただ感謝の時間楽しく過ぎて行きました

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー8.jpg

わがまま女子のお願を・・・本当にありがとうございました♡
ホテルの本質をココで見たような気がします(#^.^#)

目には見えない至福の時間を与えてくれるのは
ホテルで働く全ての方の心遣いなのですね。。。

都会のホテルライフ(^_-)-☆
気に入ってしまったかもw

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー9.jpg

さて、宴もたけなわにて
今回の目玉の一つ目のバブルを検証いたしました(笑)
担当は、セクシーな♡えみ子ちゃん!

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー11.jpg バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー12.jpg

【ツインボトルスターターキット】
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC06910491

驚きの優れものでした!(^^)!


バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー13.jpg

35秒で炭酸水が完成\(◎o◎)/!

パーティーの途中でも飲みたい時にイツデモ簡単に出来ちゃうんです(^o^)丿
ひねって!振って!注ぐだけ~~~☆

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー14.jpg

ナチュラルフレーバー炭酸水に混ぜるだけで・・・
ジュースやカクテル作りのアレンジがきくから
新し物好きでw新情報に敏感な女子会にはピッタリ!(^^)!

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー15.jpg

アレコレと自分レシピの妄想話で
大人女子の宴は増々(^_-)盛り上がりました・・・とさw

バブルな女子会ステイ1a.jpg

そしてシンデレラtimeに成っても終わりの知らない美女たちの宴ですが
一旦?身体を休めるために・・・

三つ目のバブルと御対面する事に成るのでした(*^。^*)♪
長くなったので続きはコチラから★

 

 

 

ロイヤルパーク汐留タワー
〒105-8333
東京都港区東新橋1-6-3
TEL:03-6253-111

「バブルな女子会ステイ♪」
ご予約はこちらからロイヤルパーク汐留タワー「バブルな女子会ステイ♪」
2013年4月1日~6月30日に利用可能なプランです
https://advance.reservation.jp/rphs/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=2&lang=ja-JP&smp_id=495



AwAプラチナ配合洗顔石鹸
http://aikotto.jp/

炭酸シャワー『B-da(ビーダ)』(フジデノロ株式会社)
http://www.b-da.jp/SodaSparkle

ツインボトルスターターキット
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC06910491

 

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0