SSブログ

吉祥寺アトレのお気に入りBAG屋さん☆じんべえ君と春BAG [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

春バッグ1.jpg

じんべえ君春の新作バッグ(*^。^*)

・・・で!なんで2ショットかと言うと^^;
聞くも涙、語るも涙の物語w

長くなるので?簡単に言っちゃうと~~~
じんべえ君ヤラレマシタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

春バッグ3.jpg

お気に入りのイタリア製の本革BAGだったのに。。。

良いニオイがしたのかしら??
お口でガブガブ^^; 手でも(前足(^^ゞ)爪でゴリゴリ(>_<)

信じられない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ど~しょ~~~もなく哀れな姿に成ってしまったので
急きょ春の新作を購入した甘党大王ですw

ホントは軟らかい牛革の手触りが好きなんだけど・・・
合皮にしておきました!

そしたら\(◎o◎)/!ご覧のとおり??
手も足も出さないじんべえ君
やっぱりワンコの本能だったのか?…イヤイヤそんな事は無いでしょう。
躾けのなっていない我が家なのでした。
反省~~~。。。

春バッグ2.jpg

合皮の方がリーズナブルで懐に優しくって助かったけどね(^^ゞ
お店は甘党大王の大好きな吉祥寺アトレ地下1FのBAG屋さんですよ(^o^)丿

掘り出し物が時々あるので
みんな注目~~~!

BAG好きの甘党大王は、暇だったらココにいる事(^^ゞ多いかもw

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
いい感じのバックですね・・・じんべい君は本物の皮がお好みの様で
レベルが高いんですね・・・(∩_∩)
でも、油断大敵ですよ。
甘党大王さんの良い香りが好きなんでしょうネ。
by ちゃーちゃん (2013-04-09 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0