SSブログ

大人女子こだわりのエプロンパーティ☆ロイヤルパーク汐留タワー某室で開催w [ラグジュアリーな生活♪]

大人女子こだわりのエプロンパーティ1.jpg

 

『バブルな女子会ステイ♪』
ロイヤルパーク汐留タワーの期間限定ステイプラン(*^。^*)

思いっきり楽しんできました甘党大王です!

その記事はコチラから★

・・・で今回は番外編?!

知っている人は知っている(^^ゞかの有名な明日香さん
束の間のエプロンパーティ
本当は(^_-)-☆エプロン企画会議(笑)を緊急開催されたのです(*^。^*)

 

大人女子こだわりのエプロンパーティ3a.jpg 大人女子こだわりのエプロンパーティ4a.jpg

モデルを買って出てくれたのは・・・

セクシーな♡お友達(^o^)丿
何を着ても似合っちゃうから羨ましい~~~☆

私なんて、可愛いと思ってw不釣り合いな物を着てしまった時の面白かったこと(笑)
面白すぎたのでココには載せません(^^ゞ
たぶんお友達ブログ等では載っているので見れた方はラッキー?
イヤイヤ…違った(>_<)お目汚しでゴメンナサイw

ア~でもない!
コ~~~でもない!
と言いたいこと言い放題で楽しい企画会議が進んだのでした!(^^)!

私もアレコレ着せていただきましたが
結局やたら落ち着く1枚に出会いましたよん(^_-)-☆
なんだかシックリ行き過ぎて・・・洋服みたいと褒められました?!

はい!
褒められた♡と言う事にしておいてねw

デザイン・柄・素材などに個性を出して・・・
「これが欲しかったのヽ(^。^)ノ♡」って
誰かに行ってもらえるようなエプロン思案中(#^.^#)

もしかしたらw
この企画会議から・・・新商品が出るかも~~~なのです!
キャ~♡
素敵☆

大人女子こだわりのエプロンパーティ2.jpg

実は何を隠そうエプロンオタク(笑)
自分オリジナルのエプロン夢見て今からドキドキわくわくなの!

だったらね~~~

フッフッフ・・・まだ秘密(^_-)-☆

エプロン緊急企画会議を開いてくださった
明日香さんブログはコチラ★から

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

ソニックマイヅル

良いお集まりですね!渡邉さんには私がプロデュースであればもっと大胆な色のエプロンをお奨めだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0