SSブログ

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー☆都会で羽を伸ばす美女たちPart2☆第3のバブルの秘密! [楽しいホテル生活]

バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー10.jpg
ロイヤルパーク汐留タワー 32階 角部屋にて

 

ロイヤルパーク汐留タワーの一室から・・・
こんな素敵な夜景を眺めながら美女たちの終わりを知らない宴も
午前零時を2時間以上も過ぎたころ(^^ゞ
やっと休憩Time?

第3のバブル体験をするためにwそれぞれの部屋へ戻っていくのでした。

 

『バブルな女子会ステイ♪』
ロイヤルパーク汐留タワーの期間限定ステイプラン(*^。^*)

を楽しんできた備忘録です。。。

バブルな女子会ステイ1a.jpg

さて、この美女たちを待っていた第3のバブル体験とは・・・

アッ!その前に(*^。^*)
バブルな女子会ステイ♪
何故か最初にエピローグコチラから★
バブルな女子会ステイ♪ロイヤルパーク汐留タワー☆都会で羽を伸ばす美女たち

Part1コチラから★

・・・という訳で私たちの各部屋で待っていた体験とは

第三のバブルの謎2.jpg

炭酸シャワー『B-da(ビーダ)』

ちまたで俄かにブームをよんでいる炭酸
身体中にご褒美!・・・という訳です(*^^)v

まさに都会の中で疲れた大人女子ピッタリのプレゼントではありませんか?!

「世界初!デノロ・スパークリング・ツインコア」
新スタイル炭酸浴
B-da(ビーダ) で高濃度炭酸湯が作れるから
仕事に遊びに手を抜かない大人女子の疲れ切った体も
じんわりまで温まれるんです
!(^^)!

第三のバブルの謎1.jpg

都会のホテルステイの楽しみは・・・

誰にも邪魔されない優雅な時間を過ごす事!
その中でもバスタイムは今までも重要なポジションだったハズ(^_-)-☆

それが炭酸シャワー『B-da(ビーダ)』によって
より一層の贅沢さを味わえる至福の時間と進化したのですね。

炭酸トリートメント全身しっとり女っぷりアップ
もちろん髪の毛も・・・ツヤツヤ♡

第三のバブルの謎3.jpg 第三のバブルの謎4.jpg

そうそう忘れてはイケナイのは・・・

第三のバブルの謎5.jpg第三のバブルの謎6.jpg

AwAプラチナ配合洗顔石鹸(*^。^*)

プラチナナノの高い抗酸化力
イギリスが生んだ最新モイスチャーミルクの
優れた潤い効果を融合させて生まれた
肌に優しい新しいタイプの洗顔石鹸・・・・・既に御存知だったかも(^^ゞ

第3のバブルの謎11.jpg

超微粒子の白金(プラチナ)ナノが肌深く浸透する事で
一番の肌老化原因(>_<)である
活性酸素を抑制し・・・
お肌本来の潤いや輝きを戻してくれる優れものソープが
AwAプラチナ配合洗顔石鹸なの(^o^)丿


モイスチャーミルクを高配合★だから
洗顔後も(^_-)-☆
お肌の潤いを保ち
瑞々しい美肌へと導いてくれるんですよ!(^^)!

実は(^^ゞこれがバブル4つ目の秘密かな♪

私たちが楽しませていただいた
『バブルな女子会ステイ♪』では
なんと(^o^)丿1室に1個♡現物が用意されていました。
思いっきり贅沢にバスルームで使った後に・・・
サンプル分はお部屋にお泊りした人数分用意されているのも嬉しいな~。

このチョットした心遣いがホテルの質を物語っている
また再確認できた瞬間なのでした(#^.^#)

第三のバブルの謎7.jpg

バブルな女子会ステイ♪
ロイヤルパーク汐留タワーの期間限定ステイプラン
ご予約はコチラから!

 

・・・で(^_-)メデタシメデタシって思うでしょ?!

違うんだな~~~w
大人女子は時間を無駄に使わないの(笑)
普段はお肌の為にもシンデレラtimeには熟睡体制の私たちですが
この日ばかりは素敵空間に心が躍り♡

こんな寝心地の良いベッドが身も心も包んでくれたって言うのにw
同室のお友達とエンドレスは女子トークが再会しちゃったのでした(*^。^*)

第3のバブルの謎12.jpg

そして・・・気が付くと\(◎o◎)/!

続きはコチラから★ 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

ソニックマイヅル

メッチャセレブですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0