SSブログ

ぐるなびインタビュー受けちゃった☆吉祥寺で一番美味しい中国料理店「まつひろ」御紹介記事 [雑記]

ぐるなびの取材を受けました1.PNG

食いしん坊も極めると?こんな出会いも有りました(笑)

お恥ずかしながら「ぐるなび」さんのインタビューを受け
それが記事に成ってWebサイトに載っていたので、良い記念と思い♡少し御紹介(^^ゞ

ここでお勧めしている吉祥寺の中国料理やさん
本当に美味しくって大好きなお店なのでトッテモ嬉しくなっちゃいました!

先週までダイエットモニターしていたのでw
外食控えちゃいましたけど~
昨晩から復活(^_-)-☆

只今、三女お弁当作りの為
早起きブロガーに体質改善中ですで悪戦苦闘なんだけど
美味しいところには、まだまだ行っちゃいそうな私。。。

ブログともども
何処かのWebサイトで見かけたら(^^ゞヨロシクですw

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0