SSブログ

お肌に優しい紫外線ケア☆アクセーヌ マイルドサンシールド [コスメ・健康]

マイルドサンシールド1.jpg
アクセーヌ マイルドサンシールド3,150円(本体価格3,000円)

トラブルを繰り返す事無く肌を美しくする・・・
それがアクセーヌの理念なんですって!(^^)!
だから、ちょっと“肌トラブルの期間”にはお世話になっている甘党大王なの☆

今回は普段から信頼置けるアクセーヌさんの
マイルドサンシールドをレポしました(^o^)丿

 

マイルドサンシールド2.jpg

特定の季節や毎月の敏感な数日・・・お肌がイツモと少し違うな~と思う時でも
アンチエイジングを気にかけている私的にはUVケアは欠かせません。
そんな時に使っているのがアクセーヌ マイルドサンシールドなの!(^^)!

お肌にトッテモ優しく保湿効果も期待できちゃう優れもの。
それでいてシッカリ紫外線防止も出来るのですから鬼に金棒の一品☆

マイルドサンシールド3.jpg マイルドサンシールド4.jpg

このスリムで小さなボディーにイツモ助けられている甘党大王なのです。
ゆるめのテクスチャー
伸びも良く、お肌に抵抗なく馴染む感じが好き~~~!
パウダーファンデーションのつきも良くなって乾燥を防げるのも助かっています。
お洗濯を干すにもリビングで過ごすにも紫外線予防は気を付けたいには
普段使いにちょうど良いSPF28かな(^_-)-☆

マイルドサンシールド5.jpg

お肌は弱いけど・・・紫外線対策はシッカリしたい方にお勧め!(^^)!
私は、デリケートな期間のお肌に使ってもカブレ知らずで知らずでルンルン♡

それに、日焼けはお肌老化の原因ですので
日焼けによる乾燥を防げるってアンチエイジングLOVE派の私や
お仲間には大うけ間違いなし~~~!

アクセーヌ マイルドサンシールドについて詳しくはこちら

 

※ Blingのモニターとして使用しました。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0