SSブログ

草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】 [草津]

サービスエリアのホットドッグは格別に旨し!.jpg

今回の草津旅行は2年ぶり・・・
年に数回家族旅行をしている甘党大王でしたが
三姉妹も大きく成長し(^^ゞ
寂しいような嬉しいような

そんな時
じんべえ君が我が家に来て
甘党家のオンボロ草津マンションワンコ禁止だったことに気づきました(>_<)

今どきド~~~ナノよ!と憤慨したけれど
後の祭り・・・
直ぐに新しいリゾートマンションに買い替えるわけにもいかず(ーー;)

じんべえ君草津を秤にかけ?
じんべえ君を取り(^^ゞ2年がアッと言う間に過ぎたという訳。

今回はパパさん裏切られ(裏切られた理由はココ★
三姉妹はそれぞれ部活マネージャーとして多忙で
とうとう我が家も家族旅行が難しいお年頃に成ってきたという訳ですw

 

サービスエリアのホットドッグは格別に旨し!2.jpg

東京方面から草津温泉へ向かうなら個人的には
高速バスがお勧め(^o^)丿

アッ!もちろんパパさんのマイカーが一番ラクちんだけどw
恐怖のゴールド免許持ちの私的にはマイカーは論外(^^ゞ
そして電車は・・・
長野原草津口までしかない(>_<)まさかの陸の孤島なのです!

そうそうお値段も結構お高いんです。
だから、甘党大王はイツモ新宿発~草津バスターミナル着の高速バスのお世話に☆
おトイレ付で渋滞にも困らないし楽ちんだよ~ん。
お値段も、各種高速バス会社で違うけど
早割!ネット割!・・・など上手に使えば結構お手頃(*^。^*)
お勧めです~!

上里で唯一の20分休憩でランチの買い込みを済ませ
ルンルン気分で熟女3人爆走トーク満開なのでしたw

食べ歩きを想定し
サービスエリアでのランチはオヤツの買い食い??にとどめました(^^ゞ
ホットドッグってどうしてこんなに美味しいんでしょうね(^_-)-☆
アッ!
もちろんサービスエリアのホットドッグに限ります!旨し(*^^)v

2013GW熟女3人草津温泉の旅 関連記事一覧です★ 

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2013 ☆夫が妻を捨てた日w
草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】
美女3人で山登り☆白根山湯釜はペパーミントグリーン 
上里下りSA人気ベスト3☆草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】 その2 
またTVに出ちゃったw草津の手打ち蕎麦「大信」お嫁ちゃんが増えてました☆やっぱり草津は第二の故郷だわ!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

アレクリパパ

久々の草津だったのですねぇ。
by アレクリパパ (2013-05-08 18:37) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

> アレクリパパ さん
ハイ(^^ゞじんべえ君が来てから・・・初w
楽しめました~!
今度はワンコ同伴にしたいのですが(>_<)悪戦苦闘中。。。
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-05-09 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0