SSブログ

上里下りSA人気ベスト3☆草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】 その2 [草津]

サービスエリアのもう一つの美味しいもの1.jpg
【厳選 上州豚まん 350円】

食いしん坊の私が忘れちゃイケナイ食べ歩きの品が。。。

草津温泉☆熟女3人バス旅行の一番初めの御食事は(^^ゞ
前回の記事に書いたコレ★
上の写真上州豚さんinの肉まんだよ!

あんまりにもサービスエリアのアメリカンドッグ好きの
当店人気№2のコチラをうっかりw忘れるところでした(^o^)丿
危な~~~い(笑)

サービスエリアのホットドッグは格別に旨し!2.jpg

本当はね~~~^^;
上里下りSA限定かつトースト!も魅力的だったんだけど・・・w
マッ!それは次回のお楽しみかな(^_-)-☆
プップップ♡

サービスエリアのもう一つの美味しいもの2.jpg

見て分かるでしょ~~~ヽ(^。^)ノこのビッグサイズ!

思わずハラッペタシの甘党大王が買っちゃった一品です(笑)
【厳選 上州豚まん 350円】

でもね~~~大きな声では言えないが
もっとお肉イッパイ詰まっていて欲しかったw
とは言え350円じゃこんなものかな(・・?

と言う事で甘党大王
上里下りSAの№2と№3を食べたのだけど・・・
アレッ??
№1ってなんだったかな??

(^^ゞ クックック。。。スマ~~~ンw

上里サービスエリア(下り線) スナックコーナーその他 / 新町駅神保原駅群馬藤岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

2013年GW熟女3人草津温泉の旅 関連記事一覧です★

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2013 ☆夫が妻を捨てた日w
草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】
美女3人で山登り☆白根山湯釜はペパーミントグリーン 
上里下りSA人気ベスト3☆草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】 その2
またTVに出ちゃったw草津の手打ち蕎麦「大信」お嫁ちゃんが増えてました☆やっぱり草津は第二の故郷だわ! 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


 


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

ねこじたん

たのしそうだな〜
by ねこじたん (2013-05-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0