SSブログ

衣替え!やっぱり可愛い☆セーラー服の女子高生 [家族]

今日からセーラー服1a.jpg

おはようございます!(^^)!

相変わらず素直じゃない三女に胃の痛い毎日ですが(^^ゞ
それでも自分の娘は可愛いオヤバカ甘党大王ですw

昨日の母の日も・・・昨年に引き続き悲惨な1日でした(笑)
来年は母も心をモット~~~入れ替えw大逆転を?狙いますw

さて・・・あんなに?夜型人間だった私も
スッカリ朝の5時には目を覚ます朝型ブロガーに意外にアッサリ返信したのも
愛なのに~~~(^_-)ちっとも分かっていない三女さん。。。

マッ(^^ゞじゃね~そんなものかもw

さてさて、素直じゃない三女さん・・・
しかも御機嫌の悪い登校前のバタバタTimeに玄関前で写真をパチリ!

そりゃ~~~超~不機嫌(笑)

でもさぁ~今日から衣替えなんだってw
男勝りの三女が・・セーラー服(#^.^#) プップップ♡
意外に可愛い♡と思うのも根っからの親バカ甘党だから。。。

分かっちゃいるけど記念の1枚が欲しくて
じんべえ君ダシにハイ・ポーズ(*^^)v

ウ~~~ン^^;肝心のセーラー服があまり写ってないのが残念だけど
撮らせてくれたダケで良し!としますか(^^ゞクックック。。。

この後、サッサと学校へ行ってしまった三女なのです。
5月病は無かった様子にホッとする甘党大王なのでした!(^^)!
じんべえ君も三女が見えなくなるまでお見送り・・・
って言うか(^_-)は何故か?
自宅では家の中も外階段も上り下りが出来ない??のですw

今日からセーラー服2.jpg

不思議ですね~~~。
でもでも、その方が安全面で都合がイイから
あえて促したりはしたことが無いんですけどね(^^ゞ
でも、門をくぐった瞬間に抱っこマンになるじんべえ君は不思議だわぁ??

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

紅天狗茸

セーラー服、可愛いですね(^^)
我が家の幼稚園児も夏服に衣替え。
って言っても 帽子が麦わら帽になるだけなんですけどね(^^ゞ

by 紅天狗茸 (2013-05-13 08:57) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>紅天狗茸 さん
コメントありがとう(#^.^#)
相変わらずPC、スマホが苦手でご無沙汰しちゃってゴメン(>_<)♡
お互いに子育てしていると時間のたつのがメッチャ早いですね~。。。
我が家も問題児w三女がほんの少し脱皮?したので今年はアレもコレも広く浅くだったものを少しづつ充実させようと思っています(^o^)丿
改めてヨロシクネ!(^^)!
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-05-13 09:33) 

hatumi30331

お久しぶりです。
三女ちゃん・・・思春期やね!
自己主張する方がいいよ〜
される方はしんどいけど・・・まだ可愛いもんです。
元不良娘を持つ親より〜(笑)
by hatumi30331 (2013-05-13 11:17) 

旅爺さん

セーラー服がお似合いの可愛いお嬢さんじゃないですか~♪
爺もあと数年若ければ・・・・数十年じゃないと駄目ですね。
by 旅爺さん (2013-05-13 12:56) 

DON

セーラー服 可愛いですね~

帰ったら確認してみよー(^^ゞ
by DON (2013-05-13 14:24) 

(。・_・。)2k

セーラー服良いっすね
最近はブレーザーばかりで
なんか嫌~

by (。・_・。)2k (2013-05-13 15:20) 

ねこじたん

おいら セーラー服着たいだけで
高校選びましたよ(笑

by ねこじたん (2013-05-14 00:51) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>hatumi30331 さん
へっへっへ(^_-)先輩でしたかw
きっと成長と共に・・・もう少し(^^ゞ良い子に成ると信じています(笑)
私も「元・・・の娘の母」と言いたい~~~w
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-05-14 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0