SSブログ

またTVに出ちゃったw草津の手打ち蕎麦「大信」お嫁ちゃんが増えてました☆やっぱり草津は第二の故郷だわ! [草津]

草津入り1食目は迷わず手打ちそば「大信」1.jpg

今回の草津旅行2年ぶり・・・
20年前に初めて草津旅行をしたときから考え、こんなに間が空いたのは初!
三女の受験もあったけど^^;
一番の原因は(*^。^*)愛しい愛犬じんべえ君の出現かなw

我が家の草津旅行は正確には自宅マンションへ泊まるだけ。
つまり少し昔に流行った(^^ゞリゾートマンションてヤツなんだけど
一昔前の物なので内装工事やメンテで建物はキレイ系でほぼ満足とは言え
住民規約??ってのが古い!

今どきワンちゃん同伴不可なんて(>_<)プン!プン!プン!

 

という訳で、じんべえ君がママ離れ?出来るまで
2年と言う歳月がアッと言う間に立ったのです(^^ゞ

エッ?

じんべえ君じゃなくって甘党さんじゃないの??・・・って誰か言いましたか??
マ~~~(・・;)そういう噂も無きにしも非ず(笑)

とは言え
どうして熟女3人旅に成ったのか?は重複するのでコチラ★を参考にしてね。

草津入り1食目は迷わず手打ちそば「大信」2.jpg

今回は家族旅行じゃないから(^_-)-☆
毎日のスケジュールを大まかに立て
ノルマ達成?に向けて思ったよりもハードなGwを過ごしました甘党大王です(^^ゞ

一緒に行く人が違うだけで?
大きな発見がイッパイヽ(^。^)ノ知ってるようで知らなかった草津の魅力
またまた増えちゃってHappy~~~!

アッ!増えた。。。と言えばw

甘党大王家常御食事処大信さんに大きな変化が(^o^)丿
TVにもマタ~~~出ちゃったniceキャラの大信のオバチャマには
お嬢様2人と息子君が1人。
お嬢様方は御結婚後可愛いぼくちゃんが沢山生まれ賑やか家族なのですが
お蕎麦屋を継いでいる息子さんにはお嫁ちゃんが居なかったハズ。。。

なのに・・・

メッチャ可愛い(ハッキリ言って本気で♡可愛いw)お嫁ちゃんが\(◎o◎)/!
しかもお腹が大きくって(デブじゃない・・・赤ちゃんだよ♡)
来月ママになるんですって~~~。

何故か(^^ゞ
オバちゃんに紹介してもらった初対面のハズのお嫁ちゃんに
「ア~~~犬の人?!」って納得されてた私(・・?
そんなの教え込まなくってもイイのにwオバちゃんたらw

2年の草津ブランク?を感じた瞬間でした~(笑)

草津に美味しいお蕎麦屋さんはイッパイあるかもしれないけど
niceキャラのおばちゃんと可愛いお嫁ちゃん!そして来月からは・・・
ベビちゃんも居るアットホームな御食事処は『大信だけ!

草津入りしたら先ずはココで腹ごしらえ!(^^)!
これ甘党大王家の常識~~~。

 

2013年GW熟女3人草津温泉の旅 関連記事一覧です★

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2013 ☆夫が妻を捨てた日w
草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】
美女3人で山登り☆白根山湯釜はペパーミントグリーン 
上里下りSA人気ベスト3☆草津温泉☆熟女3人バス旅行☆食べて!遊んで!また食べて!【出発編】 その2 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


 


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

kiyo

草津、懐かしいです。
車で軽井沢から、北軽を抜けて、山を登っていくと草津の湯。
昔は、シェルのスタンドがあったと思いますが、いまはどうでしょうね。
草津のバーデンにときどき行った記憶が。
上信越道が出来たばかりの頃、無駄に通った気がします。

by kiyo (2013-05-14 14:57) 

ryuyokaonhachioj

草津旅行は暫くご無沙汰です~
お湯でも浸かりに行きたいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-14 16:49) 

銀狼

草津にもマンションをお持ちとは・・・
なまら羨ましい~(>_<)
by 銀狼 (2013-05-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0