SSブログ

復帰記念はハワイで~☆“陸マイラー”久々の手ごたえは如何に?!【JAL編】 [陸マイラー活動中!]

ヒルトンバケイションズ2.jpg

 

ココ数年・・・三姉妹の受験地獄に巻き込まれ?
すっかり本業が疎かになっていた甘党大王です(*^。^*)

エッ?!

主婦業の事かって??
フッフッフ・・・違いますw

このブログ始めるキッカケになった【陸マイラー】ですよ(^^ゞ
フッフッフ。

最近ではポピュラーになった(と信じていますw)陸マイラー族!

も全く活動していなかった訳じゃないの!(^^)!
地道に固定の支払いについてはほぼ全部をJALカードで決済
煩わしい手続きなしでも地道にコツコツ(^^ゞマイルは溜まっていたのですw

ただね~~~ここのところの連チャンの沖縄旅行
チャント考えずにバンバン使っていたから
あっと言う間にマイルが無くなってしまって(>_<)
今じゃ・・・飛べない陸マイラー甘党大王です(笑)

今年は
これから沖縄行こうかしら~ってお子様(大学生)の家族がいらしたら
絶対に忘れて欲しくないのが
《JALカードnavi》の申し込み!

以前からコレは便利と思っていたのに
三女の悪夢の受験期間が長すぎw
ついつい長女と次女の申し込みチャンスを逃していました(ーー;)

使わないから・・・未だ?イイかな・・・って。

そんな甘党大王からのアドバイスは
無料なのだから(^o^)丿大学生に成ったら迷わず何はトモアレ
お得なキャンペーン期間中絶対に申し込んでおくべし!

そうしないと私のように損バッカリして(T_T)
後悔しちゃうよ~~~w

<JALカード 急には発行 できないよ!>※五七五調で詠んでね♪

 

先ずは大損?キャンペーン・・・
先月末までに入会していればボーナスマイルがイッパイ入って他に
抽選でエアー代やギフト券などもかなりの確率で当選したかも。

それに何よりもショックだったのは

先月、長女と沖縄へ行ってきた
これ普通にマイルを使って
この期間だと通常のマイルよりもマイナス1000マイルお得に行けるキャンペーンで
ニコニコ気分だったの。

ところが~~~

良く考えたらはマイルで
長女《おともdeマイル》を使った方がよりお得だった事が判明!
しかも~《JALカードnavi》を持っていたなら
特別キャンペーン半分のマイル数沖縄まで飛べたのです。。。

ギョエ~~~ン1人分損した計算に成ります(>_<)
ショック過ぎ。。。

なんといっても無料で大人の一般JALカードと同じマイル特典・・・
イエイエ(^^ゞキャンぺーン時期によっては
それ以上のお得感満載の学生カード《JALカードnavi》
もしも~アナタも陸マイラーを目指しているのなら
コレは作っておきべきだと思いますよ~(*^。^*)♪

とってもお得な期間は過ぎてしまいましたが・・・

一年待つよりも
もし、夏休みに飛行機に乗る予定があるのなら
今からデモ申し込みがお得ですよ

navi会員期間中のマイル有効期限の無期限化」や
「最大6割引のマイル数での特典航空券交換」など
さらにマイルをためやすく航空機を利用しやすい
さまざまな特典・キャンペーンも随時期待できそうな予感
!(^^)!

国内線だけでは無く
なんと・・・次女の大好きな韓国へも
往復7,500マイルで行けちゃう第一弾キャンペーンがあったのです。。。
そうそう過去形^^;5月末まででした。。。

でも前向きな甘党大王的には
第一弾があったのだから
第二弾があるはず~~~
とにらんでおりますw

さぁ~その前に《JALカードnavi》申し込んじゃうのがお得だと思うな(^o^)丿

 

そうそう・・・とは言え
急に旅立ちたくなっちゃった大学生諸君!
そんな時にはネットで申し込んじゃ駄目だよw
なんでもネットで済ませたくなっちゃうのはよくわかるけど
まだまだ日本は浸透してないのかな??

実はネットで申し込むと4週間は覚悟なの。。。

チョット長いよね(>_<)
でも~~~電話で「急ぎ!」の趣旨を伝えれば2週間でOK!!
今回の甘党大王家の場合も(^^ゞお恥ずかしながら
このパターンだったのw

朝一でTELして速達で用紙を送ってもらい翌日に届く予定
そして、当日か?翌日に投函して・・・という流れに成るの。

最悪、出発までに手元に届かなくても手続き完了していれば
特典はGet出来るようなので
ギリギリの時には申し込み前に事前にTELで要相談です!

 

お蔭で今回のハワイ旅行もだいぶマイルが稼げそうなの~~~w
少し長くなったので続きは後程(*^。^*)♪

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 

 


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

フェイリン

マイルで沖縄、いいですね♪理想的な使い方です!
ハイシーズンしか行けないので、マイルはいつも不足しているので諦めていますw
by フェイリン (2013-07-10 18:57) 

ヒロシ

神戸空港からのJALは、電動車椅子には対応していませんので
沖縄へはANAを利用しています・・・(^^ゞ
by ヒロシ (2013-07-10 19:28) 

旅爺さん

爺も沖縄には1000マイルで家内と2度行ってます。
でももう飛行機も飽きて来ました。
今度は電車で駅弁食べ歩きもいいかなと。
by 旅爺さん (2013-07-10 19:47) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます!FBでもいつもありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-10 23:04) 

ねこじたん

マイルって いろんなのがあるんですね
沖縄 いいな〜 いきたいな〜
by ねこじたん (2013-07-11 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0