SSブログ

バンビウィンク☆ドキドキしながら続けています(^O^)/ [コスメ・アンチエイジング・健康]

バンビウィンク21.jpg
バンビウィンク

 

先日マレーシアのランカウイ島へ行ってきまいた甘党大王です(#^.^#)
自分で言うのもなんですが・・・島でモテましたw
現地では1日目、すっぴんで過ごしてしまったですが
何の問題もなかった(^^ゞと信じています(笑)

もしかして・・・??

これって“まつ毛”に自信が出てきたからかな( *´艸`)
バンビウィンク(^_-) ありがとう

 

 まつ毛育毛サプリメントバンビウィンク2か月間モニター中

こんな悩み持ってます的な前回の記事はコチラから★

 

 

バンビウィンク6.jpg

 

 

まつ毛育毛サプリメントを 1日3粒・・・これでOK!!
飲むまつ毛美容液とか(^_-)今時ってお洒落女子には天国だね☆

のワクワク♡ドキドキの元です(*^^)v
認めたくないけど~~~(;'∀')年齢とともにスカスカになってきた私のまつ毛・・・
気持ち1本1本が太くなったような♪

最近ビューラーは怖くって使ってない私ですが
ちょっと使ってみようかな?的な気分になってきたよん♡

目標は高く持って~~~w
もう少し飲み続ける間に、長さもグ~ンと伸びたら( *´艸`)嬉しすぎ!
って(^^ゞひとり妄想中の甘党大王です。

プップップ♡

 

バンビウィンク23まつ毛2.jpg

 

我が家の場合ね(*^。^*)
母の結果次第では・・・私も~~~!って輩がw3人も控えて居るので
私以上に注目のバンビウィンクなのです。 

サプリメントだから
食前食後(^_-)いつ飲んでもOK!!だよん。
飲み忘れだけには、もったいないからw注意しようね(^O^)/

 

バンビウィンク22.JPG

 只今『バンビウィンク』の発売記念として
すっぴん目魔女コンテスト実施中~~~♪

エントリー期間は
2013年7月31日(大安・水)~2013年10月31日(大安・木)
結果発表は11月上旬です☆

自分の目元に自身のある方~♪
どんどん応募して豪華賞品ゲットしちゃいましょう!

 

すっぴん目魔女コンテスト

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0