SSブログ

いつも健康で一緒にいたいから☆ペット用飲料水「スパペッツ」ミネラルゼロ!高濃度水素水 [ペット関係]

大好きスパペッツ2.jpg

 

もう飲んでもイイですか??

( *´艸`)プップップ♡飲みたくって仕方ないじんべえ君
コレは彼のお気に入りの飲料水なの♪

ペット用飲料水「スパペッツ御存知ですか?!
ペット用のミネラル0(ゼロ)、高濃度水素水です(*^^)v

以前ワンちゃんママ失格だった
目覚めたイベント記事はコチラ★から(/ω\)

 

・・・でイベント記事を読んでもらった事を前提にお話ししますがw

無知は怖いよね~と反省した甘党大王
ただ今スパペッツで名誉挽回なう~(#^.^#)♪

大好きスパペッツ3.jpg

 

ハッキリ言って、震災後(・・;)食料や飲料水の備蓄を怠らない私。
そうだ\(◎o◎)/!じんべえ君の備蓄も必要ジャン(>_<)♡と
万が一に備えるのにも嬉しいスパペッツだよ!

 

病気や老化の原因と言われる「活性酸素」を追い出すといわれる水素水
私たち家族は以前から飲んでいました・・・って人間用ね(^^ゞ
だったら三姉妹以上にw愛しいと思うじんべえ君にも是非!

でも~~~ペット用じゃなくっちゃ意味ないのよね(^_-)♪
少しずつ学びました。ホッホッホ。。。

ペットの健康を考えたら
ミネラルゼロの飲料水は最低限の常識と考えるスパペッツさんに
激しく~同意してしまったには欠かせない一品です。

スパペッツ

スパペッツの原水は富山県立山連峰から150年かけて染み出た天然水。
放射能検査では一貫して「検出されず」という結果が出ています。
また製造工程において電気分解等化学処理を一切施さず
水素水製法で唯一の特許製法で作られた安全な水は
ペットの健康維持に自信を持っておすすめできます (#^.^#)

だから安心して
愛犬じんべえ君にも好きなだけ飲ませてあげられる~♡

 

大好きスパペッツ1.jpg

 

衛生上問題あり(^^;でしょうから真似しちゃイヤだけどw
じんべえ君は何故か??
スパペッツのアルミパウチ容器からの直のみがお気に入り。。。

残りが少なくなった時だけ(^^ゞ
チュパチュパで一段とご機嫌なの(>_<)♡お子ちゃま~~~w

 

 

もし御興味を持った方は
コチラを参考にしてはいかがですか?
【楽天店舗】 http://www.rakuten.co.jp/spapets/
【facebookページ】 http://www.facebook.com/spapets

 

 

 

 

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0