SSブログ

期間限定「マイメロカフェ」in代官山で嬉し恥ずかし( *´艸`)Happy time~! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

期間限定マイメロカフェ10.jpg

 

東急東横線の乗り換えが少しばかり不便になったと感じる吉祥寺在住の[あせあせ(飛び散る汗)]
メッキリ・・・代官山へ行く機会も減っておりました。
そんな昨晩(^_-)以前よりお友達と約束していた某店にてディナーを済ませ
2軒目に( *´艸`)行っちゃう~~~?!ということで

メルヘンの世界へ突入してしまった甘党大王です(*^^)v

そうなんですw
皆様おなじみサンリオキャラクターの中でも
キティちゃんに続く人気を守っているマイメロディちゃんの待つ

期間限定『マイメロカフェ』へ行ってきました。
10月10日~31日までSign代官山とコラボという訳なの!

 

 期間限定マイメロカフェ9.JPG

 代官山駅の正面口を出ると・・・(;・∀・)?

ものスゴ~~~イ列!期間限定に飛びつく日本人らしさが(^^ゞ平和ですw
行列の中には外国籍らしき方々も見受けられ
世界のサンリオを再確認した甘党大王です。

ベランダ席もありましたが中が気に成って仕方ないので(>_<)♡
可愛いマイメロちゃんのブランケットレンタル使用は諦めてwいざ潜入!

 オオ~~~(;'∀')
想像はしていたけど・・・若いw
絶対的な客層の平均年齢が(^^ゞ娘世代だよん。

期間限定マイメロカフェ7.JPG

 でも(^_-)そんな事いっこうに気にせずw
そうそう・・・メルヘンの世界では誰もが夢のHappy空間を楽しむ権利があるのです( *´艸`)

・・・って固い(笑)

先ずは食後の2軒目なので、まったりホットドリンク♡
苺味には粒粒入り!

抹茶は・・・そのまま抹茶ですがw十分興奮する可愛さは( *´艸`)
分かるよね~。 

期間限定マイメロカフェ1.jpg

 けっこう大き目でタップリ味わえます。
味?・・・w 普通に美味しかったよん♡

 アッチコッチカップを移動させながら撮りまくっている私たちって(;'∀')
かなり変??と焦ったけど
それ以上に前の席の外国のカップルさんたちが盛り上がっていたので
ホッ♡

期間限定マイメロカフェ2.jpg

 

 お値段もそこそこで(^^ゞ
レジャー施設で飲んでいる!食べている!と思えば高くはないかな。

 

期間限定マイメロカフェ3.jpg

 

外から見ても可愛いでしょ?!

近くを通ったら・・・素通りはできないよね(^_-)
プップップ♡ 

 

期間限定マイメロカフェ8.JPG

 

こんなフォトセッションスペースも有って
思い切り楽しめます♪

えっ?私は・・・って(;'∀')?
う~~~ん流石に大人女子の私はココで撮れなったよw
よそで一杯飲んでれば撮っちゃったかな~(*^^)v

 

期間限定マイメロカフェ6.jpg

 

 駅降りたらすぐなので迷子の心配なし!
女子会でも・・・カップルでも・・・

(^_-)男子会でもアリかもよ~~~♪

 

期間限定マイメロカフェ5.jpg

 

思い切り弾けちゃって
キャッキャ♪笑えたHappytime♡
ありがとう・・・マイメロちゃん!

 

期間限定マイメロカフェ4.jpg

 

 

 

Sign 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

chima

娘が行きたがってます。
by chima (2013-10-24 08:19) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>chima ちゃん
だよね~~~♪
小さいお子ちゃまの母なら行ってみたい♡と思った人
多かったよん(*^^)v
けっこうな行列で(^▽^;)断念した方もチラホラ。。。
もし行くなら、平日の昼間なんだけどね~行けるかな??
平日でも夕方6時過ぎちゃうと笑うほどの行列だった~(^^;)
お嬢ちゃまと行けるとイイね♡
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-10-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0