SSブログ

有料PCサポートサービスって…怖いほどに凄い!リモートサポート…遠隔操作?? [PC関係・家電・家具・家モノ]

専門知識が薄いまま(;'∀')コレで何代目のPCだろう??

今度こそ、自己流じゃなくって
正しい知識で使いこなしたいと思っていた甘党大王です!(^^)!
だから・・・

とにかく購入後の無料サポートを最大限に利用しようと思ったワケですが
やっぱり所詮?無料サービスどまり(^▽^;)
PCに弱すぎる・・・でも色いろと使いこなさないと不便が生じる私にとって
それじゃ~~~事が足りない件が多々。。。

今日は思い切って有料サポートに加入してみたよ(^O^)/

そしたら\(◎o◎)/ビックリ!

なに?なに??なに~~~?!

今時って・・・
私以外の人間が(^▽^;)電話の向こう側に居るのに同じ画面を見ることができて
しかも私のPCを遠隔操作??出来ちゃうんですね!
かなり~~~衝撃的な事実を目の当たりにして
嬉しいやら怖いやら。。。

電話の向こうの他人(サポートセンターの方(^^ゞです)に
自分のPCを自由に操られちゃうのって
裸の自分を覗かれているようで・・・
かなり恥ずかしかったかも(/ω\)イヤ~~ン。。。

特に、本日の担当だった方は男性でお若そうだった(^^;)
Fbのメッセや写真・・・諸々の指導を仰いだので
結構見られていたと思うよw

それにしても、いつもなら電話のやり取りで2時間も3時間も掛かる仕事も
こうパパパッと出来ちゃうと(;'∀')
利用しないわけにいかなくなります。

今日はメッチャアドバイスもいただき
そのおかげでPCサックサク~~~(#^.^#)♪

ネットの世界が便利すぎると
一家に一人は本格的なエンジュニアが欲しくなるよね!

ま~~~今更夫君は取り換えられないので
三姉妹の婿には
一人くらいPCエンジュニアが欲しいな~って思っている甘党大王でした(笑)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0