SSブログ

楽天カードって本当にお得なの?・・・黒い噂も耳に入るんだけど、悩むな~。 [陸マイラーの独り言]

マイルを最優先で集めようとJALカード(ビューカード提携)をメインで
サブカードをアトレ(ビューカード提携)にしている私にとって
結構な頻度でカツ大き目の揺さぶりをかけ誘惑してくるのが【楽天カード】w

今も72時間限定で8,000ポイントプレゼント!

な~~~んていう(^▽^;)悪魔の囁きで私の心をユサユサ。。。
ヒェ~今回は耐えきれないかも(/ω\)♡
だって永久に年会費無料!
100円で1ポイント付
楽天市場だと2ポイントGet。
しかも何だかんだと1か月の間に
ポイント〇倍(*^^)v dayが設けられているんですよね^^;

JALカードもポイント倍とか色いろサービスあるけど
無料で(◎_◎;)このポイント還元サービスのレベルって
かなり魅力的。。。

今までカードを作ったお友達には入会で3,000Pだった方や
最近の通常は5,000Pが多いのかな?
今だけ~の8,000Pに目がくらんでしまった甘党大王ですw

でも・・・

ここで気を付けたい入会キャンペーンのブラックな噂を耳にしました(゚Д゚;)
基本1枚目の人は個人情報入力の時に
特に必要でなければ携帯のアドレスは登録しない!という事さえ気を付ければ
問題は無いような気がしていますけど

とにかく1度Getした情報はタダでは返しませんぞよ~って感じの迫力なので
そこのところは慎重にね(^_-)-☆

 

で!2匹目のドジョウは楽天カードには居ませんw
よくある入会キャンペーンに
楽天カード単独でなく、銀行とのコラボカードもあるらしいけど

コレは、初入会でも楽天カード入会キャンペーンの
対象に成らないから気を付けてね!

しかもクレームの為にTELしようものなら損害も出ちゃう有料電話なのよん♪
そして当然待たされ・・・電話代を支払うハメに。。。

そして、何らかの理由でカードを退会&解約したいと思っても
これまた至難の業らしいのです。。。

結局あきらめる人も多々。。。って信じられないでしょ?!
でも本当の話なのよん。。。

 

楽天カードのブラックな部分をしっかり自分の中で消化して
納得した人だけが楽天カードの恩恵を受けることが出来るかんじかな(^^ゞ
メインカードは今まで通りで
楽天のお買い物だけ~このカード使うのが最適みたいです。

 

皆さんも(#^.^#)くれぐれも
情報提供は必要最小限に留めましょうね(≧▽≦)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0