SSブログ

H.I.S.国内旅行のファンがカタチにした新しいバスツアー☆2月1日行ってきま~す! [日帰りバスツアー]

 

いつもお世話になっている
H.I.Sさんの年末Fbプレゼントに当選しました( *´艸`)
チャッカリ者甘党大王ですw

 

旅行ファンの当選で一番人気だったバスツアーの内容が
実現するという企画だったかな(;´∀`)?
1位の企画に投票した物凄い(^▽^;)数の方の中から(・・・ちょっとドヤ顔でw)
10組20名様御招待。

 

そんな素敵な、お年玉キャンペーンだったのです( *´艸`)
なんだか今年も春から縁起が良いぞ~~~(笑)

今回も身内ではなくw
気の置けないお友達との参加です。
やっぱりコレ一番気楽で楽しいよね(^_-)♪
プップップ♡

 

海鮮食べつくし・・・って言うのが今回の一番の目玉かな!
正直ノロとかロタとか(^^;)ちょっと心配な時ですが
病は気から~??って事で
楽しく食べたいものをお腹いっぱい詰め込んできたいと思います(≧▽≦)

 

 

 もし~~~このブログを読んでいる方で
偶然参加の方がいらっしゃったら
是非ぜひ(^_-)「甘党さん?」と話しかけてくださいねんw

 

 

出発日は2月1日
東京駅八重洲南口から出発の予定です(*^^)v

ただ心配なのは・・・
迷子大魔王な私はどれだけ時間に余裕を見れば(^^;)
無事にバス乗り場に辿りつけるかって事なんですよw

迷子はブロガー的には美味しい?のですが
今回は無事に出発できること願っていてね(/ω\)♡

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ラブ

すごい強運! さすが甘党さん。
by ラブ (2014-01-25 12:38) 

甘党大王

> ラブ さん
( *´艸`)ありがとうございます♪
運は使い切っちゃうことは無くて・・・鍛えられるものなんですってw
益々イイことあると信じてる単純な私です(^^ゞ
by 甘党大王 (2014-01-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0