SSブログ

能登空港を応援しよう☆能登空港開港10周年記念 冬季キャンペーン「能登のグルメカーニバル」 [期間限定キャンペーン]

能登 わじまの海塩1.jpg

手抜きしたいけど・・・w美味しくない食事は出したくないよね(/ω\)
だって一応(^_-)主婦だもんw

 

そんな時は塩焼きに限る( *´艸`)♡

 

良質の素材Getすることも必須だけど・・・

 

良いものを体に入れれば結局は健康な体を作り
総合したら安い?!と・・・思い込むことにしている(笑)
ダメですか~~~(/ω\)♡

 

 

 

昨晩のメインは何と大根w

 

 

 

魚はサブなんだけど、だからと言って妥協できずに真鯛を購入!
(仕事帰りの方はお安くなる時間帯に遭遇するとHappy。)

調味料は【能登 わじまの海塩】のみ(^_-)

 

コレがメッチャniceな組み合わせで魚嫌いもウナル美味しさ♡

 

 

好みで少量のお醤油かけて食べるのも許すよん(笑)
って何故か上から発言( *´艸`)ゴメンネ。。。

調味料は「少しぐらい高いかな??」って思っても
断然美味しくって体にイイものを選びましょうね(*^^)v
Happyは健康な体から・・・
そして、それは美味しくなくっちゃね(#^.^#)♪

 

 

旅好きさんへ・・・Happy情報だよん

今日は能登つながりって事で(^^ゞ
【能登のグルメカーニバル】の お話!

旅好きの方は御存知だと思いますが
結構、地方空港って悪戦苦闘なのですよね(; ・`д・´)
在ったら絶対に便利なのに
存続の危機を迎えている空港が無い・・・とは言い切れないところが
マイラーって言うか空の旅好き甘党大王には切なくって(/ω\)

せめての応援できる事
皆も楽しんで出来たらHappyですよね♪

羽田から能登までって60分くらいなんだよ。
満員電車に揺られて通勤通学をしている方なら
ギョギョギョ?!って言う近さ(^_-)分りますよね。

美味しいモノ、美しい場所イッパイの能登へ足を延ばしてみませんか?!

《能登空港開港10周年記念 冬季キャンペーン》
「能登のグルメカーニバル」実施なう~

http://www.notohantou.net/camp/kani2014/index.html

 

 

加能ガニ(≧▽≦)
能登牡蠣(/ω\)♡
能登棚田米(*^^)v

どれも大好物の甘党大王です~~~( *´艸`)
プップップ。。。

 

 日本全国で唯一、能登空港だけが導入している制度
搭乗率保障制度
(http://www.notohantou.net/camp/kani2014/index.html)

 

 

勝手に応援隊(^^ゞ隊長甘党大王でした(笑)
ハ~~~イ( *´艸`)
本当に勝手に応援してますw

だから、詳細は各HPで確認してねん(/ω\)♡
キャ!キャ!キャ~~~

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0