SSブログ

海老海老海老~~~三昧の夜☆日帰りバスツアーの土産で家族も満腹@HIS [日帰りバスツアー]

HIS日帰りバスツアーの御土産1.jpg

 

昨晩のメインディッシュはコチラ( *´艸`)♡

御みそのイッパイ詰まったエビちゃんオンパレート!
思わず・・・チュッチュ♡と吸い付いちゃった甘党大王ですw

そしてコチラの海老たちは
先日のバスツアーにて発泡スチロール詰め放題(≧▽≦)♪
御土産企画にて(^_-)頑張って持って帰った戦利品なのでした。
ホッホッホ~~~w

どんな感じで詰め込んだのか(^▽^;)

その後報告は後ほどね(笑)
TVでも放送されたとかで・・・有名人に成った?オジサマが優しかったワン♡
こういう時は( *´艸`)女子は得値♪

プップップ♡

 

そうそう・・・
発泡スチロールの隙間をシッカリ埋めた(;´∀`)ワカメちゃん
お味噌汁もタップリ作れましたw

HIS日帰りバスツアーの御土産2.jpg

 

なんだかバスツアーにハマってしまいそうな甘党大王です(^^ゞ

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

コンブ

時々テレビでバスツアーを特集してますが、なかなか侮れないですね。
結構お値打ちで楽しそうですね。
by コンブ (2014-02-03 19:28) 

甘党大王

>コンブさん
ハイ(≧▽≦)♪
ドンドン快適&CP良く進化続けているので
お勧めですよ~~~ん♡
by 甘党大王 (2014-02-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0