SSブログ

台北マクドナルドの謎☆この子は誰?? [台北・母娘2人旅]

 台北のマクドナルドの不思議君☆台北旅行.jpg

 

先日の長女と台北旅行にて(^_-)
チョット不思議なものを発見!

分かりますか??

そうなんです・・・一見マクドナルド君かと思ったら\(◎o◎)/!

娘の後ろの方に写っているのが本物?で(笑)
この子は誰~~~?!

三越台北店の目の前にあるMacなんだけど
店頭入り口にドカァ~~~ンと立ってるのw

思わず記念写真撮っちゃった後・・・
中に入って「彼はダレ?」って聞けば良かったね。。。

今じゃ我が家の永遠の謎だよ~( *´艸`)
プップップ♡

どなたか・・・御存知の方いらしたら
是非~~~教えてくださいませ(≧▽≦)♡

 

なぜ?彼は・・・ココにいるんだろうか??
気に成って眠れませんw

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0