SSブログ

美味しく簡単ダイエット☆スリム アップ スリム ベジフル レッドスムージー(ベリーヨーグルト味) [美味しくダイエット]

ベジフル レッドスムージー1.jpg

 

春!と言えば 花粉症に悩む季節ですが・・・
もう一つ毎年の事ながら悩み事がある甘党大王です(/ω\)
それは、冬の間の運動不足で体中につきまくってしまった
脂肪対策(ノД`)・゜・。

そろそろ薄着になってお洒落を楽しめるぞ♪とウキウキ気分で
鏡の中を覗き、そこに映った自分にビックリ\(◎o◎)/!
オ~マイ ゴ~~~(>_<)

ましてったら
花粉の季節は必要最小限しか外出したくなくなるタイプ^^;
さて?どうしたら良いものか・・・「!」

フッフッフ。。。
そんな時、頼りに成る美体質ダイエットサポートコレなの。
美味しすぎて、時々ダイエットサポート食品だという事を
忘れてします甘党大王ですw

『スリム アップ スリム』
ベジフル レッドスムージー(ベリーヨーグルト味)☆

ベジフル レッドスムージー2.jpg

 

水に混ぜるだけ
36種類ものお野菜やフルーツが摂れるなんてラッキー♪
巷で流行っているスムージーに出遅れた私にとっては
神様からのプレゼント?的な嬉しさなの♡

面倒な事が苦手な私にピッタリで
ミキサー要らずスムージー最高(≧▽≦)

 

ダイエットサポート期間の飲み方(100cal)は・・・
添付の計量スプーンに2杯(30g)を200ccの水とよく混ぜて飲みますが

日ごろの美しさを( *´艸`)キープの為に飲む(50cal)なら
スプーン1杯+お水100ccが目安です。

 

ベジフル レッドスムージー3.jpg

 

豆乳に入れてみたら…(^◇^)とろみが出て
コレはこれで飲みごたえタップリの美味しいドリンクに変身!
他にも色いろ組み合わせ研究中ですw

美味しすぎて・・・飲み過ぎないようにするのが
私の大きな課題かも(笑)

何事も(^_-)過ぎたるは及ばざる如し!
プップップ♡

 

ベジフル レッドスムージー

 

 

※アサヒフードアンドヘルスケアさんから頂きました

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0