SSブログ

亀田製菓「ハッピーターン」の新商品ベジハッピー2種が気に成るでしょw [モニター]

亀田製菓「ハッピーターン」の新商品1.jpg

 

 ハッピーターン( *´艸`)♡メッチャ懐かしい響き!
子供の時から好きだったし・・・
の子供も大好きなんです(≧▽≦)

そんな亀田製菓「ハッピーターン」から新商品が出ましたヽ(^。^)ノ
3月3日(月)新発売の「ベジハッピー」
もう食べた人も多いかな(^_-)?

味は2種で、トマト味&かぼちゃ味☆

 亀田製菓「ハッピーターン」1.jpg

 

ベジでハッピー・・・w 
まさにオヤツ食べすぎ(≧▽≦)でもお野菜だから(笑)なんて
自分に甘くなっちゃう~~~♡

私はかぼちゃ味派( *´艸`)♪

あまじょっぱさが後を引きます♡
トマトは・・・意外にワインにも合うって気づいちゃいましたけどw
プップップ♡

 

亀田製菓「ハッピーターン」2.jpg

 

そうだな~~~
私なら次はサツマイモ味とかあったら嬉しいかも( *´艸`)

 

 残念ながら・・・彼にはあげられないな~w
恨めしそうに見つめる(^_-)じんべえ君なのでした(#^.^#)

 

亀田製菓「ハッピーターン」3.jpg

 

ベジハッピー特設サイト》 

 

 

※亀田製菓様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0