SSブログ

都会のオアシスでマッタリ至福time☆ホテル椿山荘東京 [楽しいホテル生活]

都会のオアシス1.jpg

 

 飛行機に乗って
遠出が好きなように思われがちな甘党大王ですが
実は、同じくらいに
都会のラグジュアリーホテルLife大好きなの。
ホテルで作業に没頭したいとき!
夜遊びをした帰りに、最高の御持て成しでグッスリ休みたい時!
はたまた、何も考えずにホテルの最高級のホスピタリティで
のんびりで時間が流れていく様を感じたい時。。。

そんな時に頼りに成るのが都会のホテル。

のんびり自分癒しの時間が欲しい時甘党大王一押しは
ホテル椿山荘東京かな( *´艸`)

今回も、チェックイン後の部屋からの夜景を見ながら

都会のオアシス2.jpg

 

そっか~~~
意外に朝弱い私って、のんびり椿山荘のお庭散策をしたことなかったかも?
と気づき・・・
翌朝、一人カメラをもってプラプラと小一時間以上も(^^ゞ
都会のオアシスでリフレッシュしてしまった甘党大王です。

 

昨年の京都旅行では母と紅葉を汗だくでw鑑賞してきましたけど
今年は(^_-)このお庭でマッタリ都会の四季を愛でるのもイイかなw

 

都会のオアシス3.jpg

 

少し早い桜を一人で愛でることが出来るのも
ここホテルならではの落ち着いた空間と安心から来るものなのかな?
一人旅苦手な私も
ココなら、そんな一人旅気分が味わえる素敵な場所ですね♡

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0