SSブログ

お得情報☆美味し~い☆2014年3月27日(木)・28日(金)の2日間『サブウェイの日』 [限定品、期間限定]

2日間が『サブウェイの日』1.jpg

 

2014年3月27日(木)・28日(金)の2日間は
『サブウェイの日』☆

もちろんパンは焼いて
野菜全部多め(/ω\)♡でオーダーした甘党大王ですw
どこも行列だよ・・・と朝のFb情報を確認し
ちょっと時間ズラソウカナ?と夕方に向った店舗は
いつもの愛用店サブウェイ吉祥寺北口

意外とココ( *´艸`)穴場なんだよね・・・本当は教えたくないかも(笑)

 

2日間が『サブウェイの日』2.jpg

 

「ローストビーフ」と「サブウェイクラブ」が
驚きの価格(≧▽≦)♡ 290円で販売
されるんですよ(*^^)v

 

2日間が『サブウェイの日』3.jpg

 

ほら~~~(;゚Д゚)
夕方の4時だというのにコノ混みようったらビックリ。。。
モーニングでもランチでも・・・
まして夕ご飯にはちょっと早くないかな?

 

2日間が『サブウェイの日』4.jpg

 

 手際よくスタッフさんがパンを焼いて・・・
お野菜ゼンブ~~~多め♡にテンコ盛り作業中♪

良いのか?ホントに良いのか私(≧▽≦)
こんなにお安いのに欲張ってる自分が^^;
少し恥ずかしかったりするお年頃w

ホッホッホ。。。

 

2日間が『サブウェイの日』5.jpg

 

2つ買ってテイクアウトにしました。
なんとなく長女が、お腹ペコペコで家にいる予感(^^ゞ

 

2日間が『サブウェイの日』6.jpg

 

ローストビーフを持ち帰ったら
案の定いました・・・しかも2人(;´∀`)?

どうしよう2個しか買わなかった(/ω\)
でも今日のはメッチャボリューミーだから半分でもイイ感じかも??
自分に言い聞かせwザクッと切ってみた!

ど~~~よ~~♡

この迫力(#^.^#)半分でも十分なボリュームですね。

 

2日間が『サブウェイの日』7.jpg

 娘たちには半分づつ・・・

は迷わず○○1個いただきました~(≧▽≦)
プップップ♡
そりゃ~勝ってきた人の特権だよねw

大満足でした~~~御馳走様♪
明日も・・・並びたくなっちゃうよん( *´艸`)
もし、吉祥寺店で見かけたら ぷっ!と笑わないでね。
ホッホッホ。。。

 

サブウェイ 吉祥寺北口店サンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

youzi

サブウェイ、中身のオーダーがきくのがいいですね。
by youzi (2014-03-28 12:48) 

甘党大王

>youzi さん
そうですよね(≧▽≦)なんだか逆にお野菜増やさないと(^_-)損した気分に成っちゃいますwここのお野菜美味しいんですよね♪
by 甘党大王 (2014-03-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0