SSブログ

2014東京ディズニーランド☆イースター期間中の御土産はコレ♪ [限定品、期間限定]

2014イースターバージョン1.jpg
 
 
 
甘党大王家の東京ディズニーランド土産…と言えば
チョコレートが定番(^O^)/
ハッキリって、チョコレートで外れたことは無い!と豪語しますw
 
だから迷うことなく最近は「アレ買ってきたよ~♪」 なのですが
困ったことも。。。
 
 
2014イースターバージョン2.jpg
 
 
 
この缶カン(;'∀') 貯まりすぎて。。。
資源ごみに出せばいいのだけど
可愛いし…記念出し…とウダウダしているうちに家中(≧▽≦)?
ギャッハッハッハッハ。
 
 
こんな人は甘党大王だけじゃないハズ!
ホントまいった。。。
 
 
 2014イースターバージョン3.jpg
 
 
みんな心を鬼にして~~~(;'∀')捨てているのかな?? 
たま~に買ったりさ…プレゼントには良いんだけど
自宅土産にはビミョウだよね。。。
 
好きだからこそ(/ω\)♡悩みますw
お願いだから・・・お徳用?って言うか
紙箱式のものも作ってくれたら嬉しいな( *´艸`) 
 
 
2014イースターバージョン4.jpg
 
 
 
で、中身は定番のクランチチョコ!
これが最高にHappyな
東京ディズニーランドの御土産イチオシなの(*^^)v 
 
 
今回は、チョコと苺ミルク味の2種もりでした。
個人的には30周年の時に買った
ホワイトとレモンの4種の入っているアレも好きだな( *´艸`)♪
 
 
 
さて、新学期始まり…花粉も下火に成ってきて
益々、東京ディズニーランドが人気ですよね(*^^)v
皆さんはどんなお土産が好きなのかな?
新規開拓のアドバイスあったら教えてね。
 
 
☆~☆~☆ ~☆~☆~☆ ~ ☆~☆~☆ ~ ☆~☆~☆ ~ ☆~☆~☆ ~ ☆ 
参考までに良かったらどうぞ。。。

東京ディズニーランド 混雑予想

東京ディズニーランド チケット

東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランド お土産

東京ディズニーランド 待ち時間

東京ディズニーランド 30周年

東京駅からディズニーランド

東京ディズニーランド天気予報

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

youzi_x

缶、私も捨てられずに取っ手あります〜。
by youzi_x (2014-04-08 20:50) 

甘党大王

>youzi_x さん
でしょ~~~(/ω\)
これ嬉しいような♡迷惑なような( *´艸`)
困っちゃいますよねw
by 甘党大王 (2014-04-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0