SSブログ

【期間限定】本日(4/17~)アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび)発売開始♪ [限定品、期間限定]

期間限定イベント1.jpg
 
 
先日アボカドバーガーの期間限定発売に先駆け
女子限定の( *´艸`)
試食会へ行ってきました甘党大王です!
 
 
女子限定~~~って?
やっぱりアボカド…って女子に指示が強いのかな?!
プップップ♡
 
今回は3種類を一挙に発売☆
ソースも違うんですよ(≧▽≦)
 
私のイチオシは・・・
期間限定11.jpg
 
 
コレ(*^^)v わさびソースが効いたパンチのある美味しさがタマリマセン♡
タップリのアボカドにniceマッチング( *´艸`)♪
 
 
 期間限定12.jpg
 
 
 
チキンは・・・
それ自体が美味しくなっているので
個人的にはなんだかもったいないようなきも。。。
 
 
アボカドバーガー4.jpg
 
 
 
えび好きにはタマラナイコラボなのでしょうけどw
断然王道?のビーフにわさびソース最高に旨しなので
フッフッフ・・・えびちゃんゴメンネ(^^ゞ
 
 
アボカドバーガー5.jpg
 
 
 
 
試食会はイツモのMacの秘密の会場studio M
 
彼が待っていてくれましたよん♪
今回はバタバタだったので愛しの彼との(/ω\)ツーショットは無しw
 
 期間限定イベント2.jpg
 
 サ~~~今日からMacの店頭に行列の予感!
無くなり次第で終了なので
しっかりゲットしてね(*^^)v
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0