SSブログ

愛犬のお口サポートサプリメント「Petsia(ペットシア)」☆獣医師監修!犬用栄養補助食品だから安心 [モニター]

Petsia(ペットシア)1.jpg
 
 
只今・・・ちょっと遠くまで
お気に入りの歯医者さんへ通っている甘党大王です(#^.^#)
年齢的に(;・∀・)虫歯というよりも
歯茎のお手入れが一番大切♡最近とっても良く理解して
苦手な歯医者さんへ毎週通っているのだけど・・・
 
ふと気づけば(^^ゞ
じんべえ君の歯のメンテって・・・アッ思い切りサボっているかも(/ω\)
 
まだ(イヤ(;'∀')も?直ぐ3歳) 若いので?
カリカリしかほとんど食べさせていないし
そんなに真剣に歯磨きしなくても大丈夫だよ??・・・って言うのは
人間の都合の良い解釈で( `ー´)ノ
本当は、もっと真剣に歯磨きが必要なのかな?!
 
そういえば・・・
 
Petsia(ペットシア)2.jpg
 
 
 
 三姉妹が「じんべえ・・・くちゃい!くちゃい(臭い)」と言っていたな~??
という事で、普段の生活を省みることに(^^ゞ
その一つとして「Petsia(ペットシア)」使ってみましたよ!
 
 
 
Petsia(ペットシア)3.jpg
 
 
 
「ワンちゃんがあくびをすると・・・」
「ワンちゃんになめられた顔が・・・」 と愛犬のお口の臭い
((+_+))
なんて悩んでいた方いらっしゃいませんか??
 
歯周病腸内環境の悪化が原因かもしれません。。。
 
 
臭いの原因となる元を断つために
歯垢を溜めない健康に優しいお口のケア習慣が必要なんですって(≧▽≦)
 
愛犬の為に考えられたこの商品には6つのコダワリが有るの!
獣医師監修のもと開発!原材料・成分・配合量すべてがワンちゃん基準で安心
最高級の“天然健康成分”ブラジル産のグリーンプロポリスを配合
カテキン成分の中でも最も安心な、最高級天然成分“ティアカロン90S”を配合
内環境の健康維持、健康な便に、優れた最高級な乳酸菌EC‐12を使用
添加物を避け、着色料を使わないよう透明カプセルを使用
味を気にせず安心して飲めるように、カプセルを使用
 
Petsia(ペットシア)4.jpg
 
 
 
 とは言え、じんべえ君は賢いので
カプセルは気に成るけど美味しい食べ物じゃないな?と判断して
食べてくれない恐れが有ったので
あえて中身をご飯に混ぜてみましたw
 
ちょっとコレ?なに??って感じで少し食べは躊躇し…少し食べは躊躇しの繰り返し。
それでも完食していたのでマズイ!と認識するほどの味では無かったのかな?!
 
 小型犬・中型犬には1日1回1粒を目安
だそうで・・・
 
Petsia(ペットシア)5.jpg
 
 
歯磨きの際に歯に塗る(医師イチオシ!)
粉末としてフードにかける
カプセルのまま飲む これだけでも、歯磨きできないワンちゃんには簡単お口ケア♪
 
この3パターンなのですが、じんべえ君は②ですね。
歯磨きができない子でもお口の中に有用成分が滞留てくれるようですよ(/ω\)♡
 
 
気持ち口臭が気に成らないような( *´艸`)
プップップ♡
 
 
 
イツマデもじんべえ君と仲良く過ごしたいから
私も気を付けなくっちゃ(≧▽≦)
  幼犬からの躾が大切なのはもちろんですが
成犬に成ってからでも十分間に合うあので
御興味のある方は一度お試しあれ(^_-)♪
 
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0