SSブログ

売切れ続出!セブンのポップコーン☆『ブラウンシュガーのキャラメルポップコーン』VS『熟成チェダーのチーズポップコーン』 [おやつ]

御土産1.jpg
 
 
先日・・・イトーヨーカドー
江戸前寿司試食&記者発表会へ御招待いただいた時の御土産
 
個人的には「ごろごろ豆大福」 が一番好きなんですけどw
ちまたでは(^_-)売切れ続出のアノ人気ポップコーンが
大変な事に成っていますよね!
プップップ♡
 
 
それが噂のセブンのフレーバーポップコーン♪
 中でもブラウンシュガーのキャラメルポップコーン
買う事が出来ない(/ω\)と騒がれた商品です♡
 
 
 イトーヨーカドーのポップコーン1.jpg
 
 
 
確かに手ごろ価格で濃厚なキャラメル味がタマリマセン( *´艸`)♡
私は、このくらいのキャラメル量が調度好きなので
ド!ストライク(≧▽≦)♪でした。。。
 
1袋175円(税込)
 
こりゃ~人気が出ない方が可笑しいねw
どこぞのポップコーン人気はまだまだ加熱一方だもの
それに比べて安い!
 
 
 
 
イトーヨーカドーのポップコーン3.jpg
 
 
 
 でも・・・セブンに入荷と共に立ち会わないと売り切れちゃう店舗が多い中
私は吉祥寺で再開できるのは何時かな~~~??
 
店舗に行って手ぶらじゃ帰れない甘党大王が
2番目に好きなのは熟成チェダーのチーズポップコーン
 
 
 
イトーヨーカドーのポップコーン2.jpg
 
 
チーズ好きの次女に言わせると
コッチの方が美味しいらしい( *´艸`)♡
 
という事で我が家では引き分け?的な大人気なの!
 
 
イトーヨーカドーのポップコーン5.jpg
 
 
 
セブイレブンから大人気商品誕生♪
そろそろ下火に成ったかな??と覗いたけど(^▽^;)
在庫1個!なんて店舗も
まだまだイッパイあるので気を付けてね!
 
 
…という事で
本来の甘党大王の好物№ワンをア~~~ン(^O^)パクリ♡
 
 
 
イトーヨーカドーのポップコーン6.jpg
 
 
 ネーミングに嘘は無し!
本当に御豆がゴロゴロ(≧▽≦)♡
 
餡の甘さも自宅で作るような優しい甘みで
何個でも食べれちゃう…って言いたいところだけど
 
実はデカイ\(~o~)/
メッチャ大きくて食べ応え抜群。
 
さすがの私も2個で十二分ですw
 
 
 
イトーヨーカドーのポップコーン7.jpg
 
 
 
今どきのセブンはデパートよりも人気独り占め?・・・かも♡
お買い物や移動の時にフッとセブンを見かけたら探してみてね!
 
見つけたら(^_-)ラッキーday☆
 
 
イトーヨーカドーのポップコーン4.jpg
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0