SSブログ

都会の蛍(ホタル)はココでチェック☆さすが都会のオアシス「ホテル椿山荘東京」 [楽しいホテル生活]

都会のオアシス1.jpg
 
 
 
東京に住みながらも・・・泊まりたいな~と思わせる宿泊先の一つが
ホテル椿山荘東京( *´艸`)♡
 
1年中素敵なイベントで楽しませてもらっています。
例えば・・・その1
その2
 
 
ラグジュアリー感だけでなく、日本人の心の安らぎを得る貴重な場所なの。
その一つが季節の風物詩ともなっている【椿山荘のホタル】
「も~こんな季節なのね(^^ゞ」と時間の経つことの速さを知ったり
「そう言えば昨年は。。。」なんて思い出にふけってみたりと
 
もしかしたら私たちの生活の一部に成っているのかもw
 
さぁ~~~今年も
ホテル椿山荘東京の【ほたるの夕べ】が始まります。。。
 
 
ホテルstay1.jpg
 
 
 
 宿泊した部屋からの景色も素敵・・・
この場所でホタルが( *´艸`)♡
 
日本の夏(*'▽')イイですね~~~。
 
 5月18日21時頃、ほたる沢中~上流付近にて
3匹のほたるが光舞う姿が確認できたそうですよ!

ほたるシーズン到来(^O^)/
 
 
 
 P01.jpg
P02.jpg
P03.jpg
 
 
 
 
 私のような( *´艸`)?大人には・・・
P04.jpg
 
大人だけのほたるの夕べ~プラチナダイニング~
 
 または
 
ほたるとスタンダードジャズを楽しむ夕べ
なんていうのも素敵でしょ?!
ホッホッホッホッホ♡
 
P06.jpg
 
 
 
家族連れやグループなら・・・
P05.jpg
 
ほたるの夕べディナーブッフェ
お腹も会話も大満足間違いなし\(~o~)/
 
 
 
 
都会のオアシス・・・
時間の無い方や移動の苦手な方でも
心行くまで癒されて欲しい♡大人の社交場でもあります。
 
ホテルって本当に
たくさんの引き出しを持っているんですね(≧▽≦)
やっぱり私はホテル椿山荘東京が好き。
 
 
 
ホテル椿山荘東京広報ガール14.jpg
 
 
 
 【ほたるの夕べ
2014年5月20日(火)~7月13日(日)
 
P07.jpg
 
 
 
 
 
※ホテル椿山荘東京様よりイベントに招待いただき、広報ガールとして活動中
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0