SSブログ

大人買いしてもOK!!フランスBAGブランド「Vimoda(ヴィモーダ)」☆上物合皮って、こんなに素敵でリーズナブル! [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

 お気に入りのフランスバッグ到着1.PNG
 
 
 
届きました~~~(≧▽≦)♡
週末お友達の御紹介でフランスバッグVimoda(ヴィモーダ)さんから
購入したお気に入りBAGたちが我が家に到着♪
 
 
やっぱり全部~素敵(/ω\)♡
 しかも実は合皮なの!
 
 
そん所そこらの安物合皮一緒にしてほしくない( *´艸`)
上出来!ものですw
 
 
 
合皮だから軽くって
雨風にも強くモッタイぶらずにwどこでも連れて行けます(^O^)/
 
 
 
今回は3万円以上購入したので
今からの季節に役立ち そうなスカーフもプレゼントして貰っちゃった♪
ラッキー☆
 
 
輸入元のオーナーさんからメッセージ付き(#^.^#)だったのだけど
こういうチョットした心配りに弱いんだな~私w
 という事で、またまた感激♡
もともとバッグはメッ チャ好きなので
病みつきに成りそうなブランドに出会えました!
 三姉妹に奪われる前に
今日から使わなくっちゃ(^O^)/
 
 
ちなみに(^^ゞ
 
中にもう一つバッグが入っている気づかずに買っていました。。。
なんだかトッテモ得したような気持ちです (≧▽≦)
・・・というかドジですねw
でも、それでも納得行っちゃったほど♡
コスパ良すぎ~~~(/ω\)♪
 
 
 夫君に内緒で(・・;)買い込んじゃったけど
これマジでお勧めブランドです!
高級ブランドも嫌いじゃないけど・・・手が出ないw
三姉妹お洒落なくせに粗雑だし(^^;
そんな甘党大王家に神様が教えてくれたブランドかも♪
皮じゃないからじんべえ君も噛みつかないし
自腹買い物は(^_-)こうじゃなくっちゃね♡
 
 
 あんまり好き過ぎて・・・1個ずつ使い勝手レポしちゃうかもw
でも(^^ゞ私の事だから?いつに成るかは未定です(/ω\)
期待しないで待っててね♪
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0