SSブログ

人生初!すだて漁in木更津☆青年会議所OB会…今日は家族会の巻 [日帰りバスツアー]

すだて漁1.jpg
 
 
武蔵野青年会議所OB会主催の家族会へ
今年も参加してきました甘党大王です(#^.^#)
 
副会長として2年目の夫のフォローに成ればとw
でも結局~~~楽しまさせていただきました(≧▽≦)♪
 
ご参加の皆さん( *´艸`)
本当にありがとうございました。
今年は47年会の方たちの仕切り?で
本当に貴重な体験をさせていただきました。
感謝♡
 
 すだて漁2.jpg
 
 
 色いろな事がテンコ盛りの記事に成りそうなので
詳細は後ほどw
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0