SSブログ

ペコさんの魔法の手☆育乳ブラ&ショーツが素敵☆ガブリエル・ペコ [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

ガブリエル ペコ.jpg
 
 
年に数回のSALEウィーク(^O^)/
たまたま我が家の多忙な時期と重なり三姉妹&私目はヘビーユーザーでありながら
このタイミングでの購入は皆無でした(^▽^;)
でも、その悪しき記録が本日でストップw
 
早朝からのエステ後、すっぴんの顔にそそくさとメイクを施し(^^ゞ
やってきました『ガブリエル・ペコ』
愛しいペコさんの待つショップへダッシュ~~~の甘党大王です(笑)
 
どれだけ私がペコブラLOVE♡かいうのは・・・
コチラの過去記事でチェック(★)
 
 
 
 今回のテーマはペコさんの大好きな“パリ”
ガブリエル ペコ2.jpg
 
 
この三色がメインテーマカラーですw
甘党大王家は基本ペコブラが中心ですが・・・
実は店舗には最新のお洒落~~~でセクシーな輸入ものが
所狭しと(/ω\)♡
 
 
イヤ~ンこんなの着る事が出来る身体が~欲しい甘党大王なの(笑)
 
先ずは(^▽^;)そこから・・・私の場合w
という事で毎回浮気せずにペコブラ一筋(≧▽≦)
 
大胆にも今回はレッドにも挑戦(*´▽`*)イイのか私w
可と思えば最近御無沙汰の清純派のオフホワイト♡も購入。
あ~~~女子って・・・
気分で変身できるのね(´艸`*)クックック。。。
 
 
ブラは育乳・・・でもオシャレ度も満点♡
その証拠に、私の下着を見てファン急増中w
 
アッ(^▽^;)私 露出狂じゃありません。
つまり、フィットネスクラブとか~
エステに行った時に女子って・・・見てるのね(^^ゞ
 
実は最近お世話に成っている
五反田の痩身エステサロンオーナー&スペシャル施術者の方も♡
気に成っていたようでw 来週プライベートデートで訪問予定です。
 
 
一見さんお断り・・・では無いのだけど
個人的には事前予約
できればどなたかの御紹介でいらっしゃる事をお勧めします。
ちなみに、SALE中は予約できません。
でも~~~大きな声では言えないが既存の御客さんなら
ペコさんに個人的に連絡とれる場合は、アリなんだけど?
そこのところはヨロシクねw
そして、アル意味普通のランジェリーショップとは少し雰囲気違うかも( *´艸`)
プップップ♡
 
 
サ~~~夏休み前に原宿で
ランジェリーショップの冒険もしてみませんか??
実用的なだけじゃなくお洒落な総レースぽさがセレブ心をクスグルのです♡
なのに価格はリーズナブルw
一度、虜に成ったらヤメラレナイ(*´▽`*)
 
 
ペコさん曰く
「Aカップは置いていません!」
「というか、Aカップの人なんて本当は居ないんです!」
(≧▽≦)♪この言葉・・・信じてドラをくぐってね。
 
万年Aカップと思っていた長女も
その日からBカップ♡
次女はCか?Dだったかな(^^ゞ
 
とにかく1度ペコさんの魔法の手の洗礼を受けてみてね(*´▽`*)
躊躇なくオッパイぶにゅっと触られちゃうけど(^^ゞ驚かないでね。
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0