SSブログ

熟女磨きの旅!草津温泉行ってきたよ☆高速バス「湯けむり号」で120%楽しむ [草津]

2泊3日草津温泉の旅1.jpg
 
 
只今~~~(^^ゞ
お友達3人と一緒に草津のマンションで避暑してきました甘党大王です!
 
もちろん天国行のゴールド免許持ち甘党大王は
今回も楽チン♡高速バスの旅です\(~o~)/
 
初日は台風の影響をもろに受け・・・
どうなるかと思いましたが(^▽^;)
怖いほどパワフルな友人が一緒だったので
モロトモせずに充実した草津温泉でした(*^^)v
 
今日はヘトヘト・・・
明日からのんびり記事書いていきますのでお付き合いくださいませ♡
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0