SSブログ

旅先でもHappyの魔法を振りまけ☆エナジードリンク『Joma(ジョマ)』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エナジードリンク『Joma(ジョマ)』2.jpg
 
 
楽しかった~~~草津熟女の旅(≧▽≦)♡
やっぱり Joma(ジョマ)の魔法のお蔭かな(笑)
クックック。。。
 
遊び疲れた旅先で目覚めの1杯
白根のマイナスイオンいっぱいの空気吸いながら
Joma(ジョマ)を一気飲み~\(~o~)/甘党大王です♪
 
 
 
それは私だけじゃなく・・・
 
 
エナジードリンク『Joma(ジョマ)』1.jpg
 
 
魔女 熟女w全員のパワー注入の至福の時☆
 
 
おかげさまで嵐にも負けず楽しい旅が続けられました(#^.^#)
そして、地元に帰って土産話に花が咲く時にも~
やっぱりJoma(ジョマ)は外せません!
 
 
 
 
 Joma(ジョマ)Happy1.jpg
 
夏休み中も続くPTA活動の集まりでも
熱くなった脳みそをクールダウンするのにピッタリの
Joma(ジョマ)Joma(ジョマ)
 
 
キンキンに冷えたJoma(ジョマ)
あわや乱闘か?と思った話し合いも穏やかに。。。
フッフッフ♡
 
 
 
このHappyの呪文を唱えたくなるJoma(ジョマ)・・・
 
無料配布中なので気に成る人はレッツGO=♪
ちなみに
8月7日(木)~9月7日(日) SBY渋谷109
9月6日(土) 東京ガールズコレクション’14 A/W さいたまスーパーアリーナ 他
 
 
 
 
 
 
※エーザイJomaのPR活動に協力中
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
  

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0