SSブログ

海外旅行出発前にパニックな日々《全然(^▽^;)万事OK!!じゃなった話》【シドニー旅行準備編】 [オーストラリア旅行(シドニー編)]

オーストラリア旅行準備がパニック.jpg
 
 
全然(^▽^;)万事OK!!じゃなった話
 
 
昨日になってヤット(^^ゞ
海外用Wi-FiオーストラリアのビザETAS(イータス))手続き完了♪
これでパスポート現金持ってれば行けるじゃ~~~ん♡
なんて思っていた私(;゚Д゚)?
何回行っても海外旅行の大変さ忘れちゃうおバカさんです(笑)
 
 
 
さて、今朝気づいたこと~~~
(ちなみに明日出発ですw)
 
 
72時間前にWebチェックイン出来るのにしてないし!
両替なんて当たり前(;゚Д゚)?
しかもカード提携の保険でいつも済ませているけど、
一応その確認も娘の分含めしなくちゃですよね(/ω\)
PC持っていくのは良いけど、
変電機器とかプラグの確認…かい準備はイッパイあった(;一_一)
 
 
 
そして長女は…全てに任せっきり(^▽^;)…
イイね~~~楽チンで(-_-;)
 
 
主婦遊びに出るって、本当に大仕事なのだ(>_<)
アレもこれも心配しなくちゃイケナイから!
だったら止めれば良いんだけど~~~
それでも( *´艸`)めれないのが旅行の魅力♡
 
 
今日は徹夜でアレもこれも終わらせなくっちゃ( `ー´)ノ
これで飛行機の中は爆睡間違いなしw
 
 
でも、機内食の時は絶対に起こしてほしいです(笑)
 
 
アッ!そうそう・・・
こんな状態なのに(^▽^;)たった今、Fbのお友達記事で気に成るもの見っけ♪
成田空港から2㌔ほどの場所に
隠れ家的( *´艸`)鰻の名店が在るとか~~~♡
なかなか成田って吉祥寺から向かう場所では無いので
この機会に食べたいと思うのだけど(/ω\)
果たして?そこまで手が回るだろうか??が最大のポイントですw
 
万が一(≧▽≦)私が成田でウナギ食べて居たら
大成功~~~♪って事で拍手喝さいヨロシクです(笑)
噂だと3席??ほどしかないので不可能に近いとは思いますがw
ちょっと今日の課題増やしてみました(^^ゞ
 
この忙しいのに・・・私ッたら?もしかしてド!M(^▽^;)??
まさかね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

アレクリパパ

行ってらっしゃ~い♪
by アレクリパパ (2014-09-03 11:44) 

甘党大王

>アレクリパパ さん
ありがとうございます(*^▽^*)
行ってきま~す♪
by 甘党大王 (2014-09-03 17:35) 

美美

今頃は飛行機の中でしょうか
気をつけていってらっしゃい♪
by 美美 (2014-09-05 00:05) 

vivian

雪解けのオーストラリアですか?
いいですね~♪
楽しんで来てくださいね♪
by vivian (2014-09-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0