SSブログ

ヤッチャッタよ(・・;)海外旅行の罠!機内アルコールが飲み放題の誘惑【出発当日編・シドニー】 [オーストラリア旅行(シドニー編)]

シドニーへ出発13.jpg
 
 
 
前回までの記事はコチラ★・・・で
嬉しくて高所恐怖症もどき?の飛行機LOVE♡な甘党大王
ツイツイ昨年のハワイ旅行での失敗を忘れ~~~飲んでしまったのですw
 
先ずは白ワイン♡
この瓶小さいよね( *´艸`)コレだったらグラスに1杯?と同じだもの
だって3杯くらいは平気なハズw
・・・って思ったけど(^_^;)それが失敗の元でした。。。
 
 
シドニーへ出発14.jpg
 
 
 
大好きなJALのあられ煎餅・・・
でもなんだかイツモと少し違います?????
 
アッ!
オーストラリアは検疫が取っても厳しく
ピーナツ系もダメだったから?
このあられには一切使っていないんですw
 
個人的にはあられの中の豆類が好物なのに。。。
でもその他は相変わらずの美味でした(≧▽≦)♪
 
 
 
シドニーへ出発15.jpg
 
 
 
和食系を選びました(^^ゞ
中々美味しかったと思う空弁当大好き♡甘党大王ですw
デザートのハーゲンもモチロン旨い(*´▽`*)♪
 
 ・・・なのだけど~~~調子に乗って

 
 
シドニーへ出発16.jpg
 
 
 白ワインに引き続き赤ワインも飲んじゃった( *´艸`)
 
 
シドニーへ出発17.jpg
 
 
 
国際線はアルコール飲み放題なので(^^ゞ
ツイツイ主婦的には飲まなきゃ損損・・・とw卑しい自分が恥ずかしい(/ω\)
そして、無料映画み放題w
も~~~私ッたら(・・;)トホホホ。。。
 
映画3本みちゃって(^^ゞ寝不足と酔っぱらったダブルパンチで
ウッ(;一_一)。。。と込上げるものを感じ(◎_◎;)
必死で食後の混雑するトイレへ並んだのですw
後1秒遅かったら・・・
言葉では言い表せない惨事が巻き起こった事でしょう(ノД`)・゜・。
 
 
座席に戻って
必死で水を飲んで体のアルコール度数を低下させました(/ω\)
 
 
 
シドニーへ出発18.jpg
 
 
 
一睡もすることなく・・・夜が明け(-_-;)
気付くとmorningタイムw
 
 
 シドニーへ出発21.jpg
 
 
 
なんと朝から~~~
吉野家の牛丼にはビックリ\(◎o◎)/!
正直言って日本でも吉野家に入ったことのない私(^^ゞ
朝から重くないかい??って気持ちよりも
どんな味なんだろう??って興味の方が先に立ち
スッカリ!チャッカリw完食の甘党大王です。
 
 
 
シドニーへ出発19.jpg
 
 
 
 窓際じゃ無かったので・・・写真は、あまりきれいじゃないけど
メッチャ目には美しく写りましたよん♡
 
 
 
 シドニーへ出発20.jpg
 
 
結局~~~飲んで!食べて!映画見て~~~♡
一睡もせず
 
 
 シドニーへ出発22.jpg
 
 
 
ほら~~~(≧▽≦)♪
何だかんだバタバタしているうちに・・・
シドニーが見えてきました(*^^)v
 
 
ここからが甘党大王のシドニー旅行本番ですw

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0