SSブログ

香り!一段と冴える☆振れ振れボールド♪ボールド香りのサプリinジェル [モニター]

ボールド1.jpg
 
 
数年前からボールド愛用中の甘党大王です♪
なんといっても皆さん御存知(^^ゞ我が家は香りオタクなものでw
P&Gが香りに特化した商品を作り始めてから
メッチャ虜です( *´艸`)♡
 
そしてプチ・リニューアルするたびにドキドキワクワク。。。
 
今回も香りの進化ですね!
 『ボールド香りのサプリinジェル』
みんなも期待して~~~♪
 
ボールド2.jpg
 
 
 なになに??今度は使う前にボトルをフリフリ~~
新しくなったボールドは香りのサプリが増量字しているから
お洗濯前にフリフリすると・・・
キャップをあげた瞬間に(≧▽≦)♡イイ香りじゃ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 洗濯始める前からイイ香りが立ち込めるので
なんだか気分よく洗濯機が回せるブツクサ(^^ゞ主婦w
これ使ってからニッコリ主婦に大変身♡
 
サンシャインフローラル&ソープの香りは
他人を選ばない爽やかな香り♪好き好き好き~~~!
 
 
ボールド3.jpg
 
 
毎日のように泥だらけの高校生三女(^▽^;)
大学生だっていうのに洗濯物多いんだな・・・の次女w
毎日スッキリOLにも大好評♪
重いものは宅配がお勧め~~~( *´艸`)
 
 
 
 
 
あなたなら何処でオーダーかな?!
ホッホッホッホッホ。。。
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0