SSブログ

旨い!ヘルシー!愛犬喜ぶ☆ボンボンコピーヌの天然まぐろ100%トッピングふりかけ「ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ」 [ペット関係]

ボンボンコピーヌの天然まぐろ100%のトッピングふりかけ1.jpg
 
 
 
我が家の食いしん坊じんべえ君(^^;)
かなりオデブw
そしてメッチャ私たちの魚料理を狙う狩人の目(/ω\)
 
でも?ワンコに魚って・・・??
ピンと来なかった我が家に面白いワンコ情報が入りました!
 
なんと(^O^)/まぐろ100%ワンコ専用品が有るとか♡
早速お試してみました甘党大王ですよん♪
 
 
 
ボンボンコピーヌの天然まぐろ100%のトッピングふりかけ2.jpg
 
 
細長くって・・・カリカリ。
う~~~ん♡美味しそうな香りがします( *´艸`)♡
 
思わず じんべえ君も クンクン。。。
 
 
ボンボンコピーヌの天然まぐろ100%のトッピングふりかけ3.jpg
 
 
 国内産のマグロをぜいたくに使用したこだわりのごちそうマグロ(^O^)/
食欲のなくなったワンちゃんの御飯のトッピングに最適。
 
でも~~~我が家は食いしん坊なので
そういう使い方はしませんw
 
まぐろは・・・低脂肪で
EPAやDHA等の機能性の高い脂が含まれ
鶏肉等には無い栄養成分も多く摂取できる優れもの。
コレステロールの管理にも最適な一品 という利点を生かし
オデブじんべえ君の食生活に取り入れてみようかな?
なんて考えてみたのw
 
 
ボンボンコピーヌの天然まぐろ100%のトッピングふりかけ4.jpg
 
 
案の定お野菜イッパイの御飯もルンルンで食べてくれる愛犬の姿に
嬉しくなっちゃった甘党大王です(#^.^#)♪
 
これでダイエットのラストスパートにイイ感じかも♡
 
 
ボンボンコピーヌの天然まぐろ100%のトッピングふりかけ5.jpg
 
 
 イツモの食事にプラスするだけでアレンジできるから
簡単でイイですよね♪
ちょっと続けてみようかな??
 
 
ボンボンコピーヌの天然まぐろ100%のトッピングふりかけ6.jpg
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
   

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

youzi

大きさも、小型犬でも食べやすい感じですね。
by youzi (2014-10-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0