SSブログ

期間限定!無料Café☆「死ぬまでに行きたい!絶景オーロラカフェ」昨日オープンin WACCA 池袋 [期間限定]

オーロラCaféオープンin WACCA 池袋1.jpg
 
 
 
 昨日オープンいたしました期間限定カフェに行ってきました甘党大王です。
これが噂の・・・
「死ぬまでに行きたい!絶景オーロラカフェ 」
 
 「絶景オーロラカフェ」は・・・
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』著者の詩歩さん
山登りの際にいつも経験している( *´艸`)
「山頂で絶景を眺めながらコーヒーを 楽しむ」という至福の時間を体験して欲しい気持ちと
いつでも焙煎し立ての香りと味わいを楽しめる
「ネスカフェ ドルチェ グスト」のコンセプトが合致したことで
こんな形で実現したというわけですよ\(~o~)/
 
近日(;'∀')山ガールデビュー予定の甘党大王的には
まさに気に成るところでしたw
 
 
オーロラCaféオープンin WACCA 池袋2.jpg
 
 
 場所は東京・池袋
WACCA 池袋 5F キッチンスタジオ“LUPE”での期間限定オープンです。
 
 
 オーロラCaféオープンin WACCA 池袋3.jpg
 
 
ココへ来れば都会に居ながらして世界の絶景“オーロラ”を疑似体験 出来るかもw
 
 
オーロラCaféオープンin WACCA 池袋4.jpg
 
 
〇〇時ピッタリと30分に
Caféがライトダウンし、こんな素敵な映像が10分ほど流れます。。。
 
 
期間限定オーロラCafe11.jpg
 
 
「ネスカフェ ドルチェ グスト」 とのコラボですから(^_-)・・・
14種類のカフェメニュー
(レギュラーコーヒー、カプチーノ、ラテマキアート、宇治抹茶ラテ、ココアなど)を
無料楽しむ事が出来るんです(≧▽≦)♪
 
 
オーロラCafeオープンin WACCA 池袋12.jpg
 
 
 カラフルな棚から自分好みの味をチョイスして
優しいお姉さんに手取り足取り?指導されながら
半セルフ的な感じでドリンクをGet(*^^)v
 
 
期間限定オーロラCafe13.jpg
 
 
ラテアートコーナーもあるのだけど(^^ゞ
欲張ると(;'∀')こんな風に可愛いお花が台無しの
皆様は慎重にね♡
 
 
オーロラCaféオープンin WACCA 池袋5.jpg
 
 
 
ゆったりとした広いCafé内に26席。
人気が出ちゃうとアッと言う間に埋まってしまうかも(≧▽≦)
 
今だったら穴場なので早めの御来店をお勧めです♪
 
 ちなみにスイーツは有料で食べる事も出来ますので
池袋へ行ってチョット一休みに立ち寄ると・・・
思いがけず旅気分に浸れて素敵かも♡
 
 
 
オーロラCaféオープンin WACCA 池袋6.jpg
 
 
 
御興味ある方は期間限定なので忘れないでね。
 
「死ぬまでに行きたい!絶景オーロラカフェ」
期間:2014年10月20日(月)から10月30日(木)
場所:WACCA 池袋 5F キッチンスタジオ“LUPE”
住所:東京都豊島区東池袋1丁目8−1
営業時間:11:00~19:00※
10月20日(月)は13:00~19:00
席数:26席
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0