SSブログ

国産美人☆外国人女性の憧れる日本人女性って・・・ [コダワリの食材シリーズ(有機栽培など)]

国産美人2.jpg
 
 
 三姉妹の出産直後・・・食べ物やら洗剤やら(^^ゞ
アリトアラユルものに神経質に成った甘党大王若き頃w
今思えば懐かしい限り(^_-)
 
三姉妹が大きくなった今では
基本は変わっていないけど、ユルユルな生活を送っていました。
でも、先日お友達の紹介で
お小遣い使って頑張ったファスティングが切っ掛けとなり
またまた食生活にコダワッテみようかな?!と
仕切り直ししている甘党大王です(*^^)v
 
 ちなみに私は1日1食を有機米玄米を食べて居るんですけど
家族は(^^ゞそこまで興味ないみたいだし
無理に・・・という気持ちもないので
せめて白米よりも健康にイイかな?という緩い気持ちで
【国産美人】
1合に対して大匙1杯入れての雑穀米生活始めました\(^o^)/
 
ちなみに私は吉祥寺のアトレの中のナチュラルハウスで購入しています。
ものぐさなので私の場合、駅隣接って言うのが理由だから
他の場所でも…ネット購入でも良いと思うけどねw
 
 ちなみに・・・
 
 
国産美人.jpg
 
 こんな感じで店頭に並んでいました(*´▽`*)♪
 
昨今一般の家庭でも安全・安心を求めて
「国産」に注目が集まっていますよね(^_-)。
体にいいからと始めた「国産」食ですが
実は美容にも利くと知って(/ω\)♡なんだか得した気分の甘党大王です!
 
昔の日本女性の美肌・・・
来日した外国人たちの憧れの的だったとか\(◎o◎)/!
でも~~~それって当時の日本女性の食べ物やスキンケアが
「ザ・日本人」していた からなんですよね(たぶん。。。)
 
ということは舶来物ばかり食べて居たりすると??
もしかして~~~(/ω\)うっそ~??なんて事も無きにしも非ずかも??
 
最近人気のどなたかの書物にもそんな事が書いてありましたよね(^^ゞ
ということで、何でもイイことはヤッテみたい甘党大王w
しばらく(飽きるまでは~)こんな生活続けてみようと思いますのでヨロシクね♪
 
 
 今気に入っている【国産美人】
他の雑穀よりも品質管理が良いみたいなのでお勧めです。
でも、もっとイイのがあったら是非~教えてね♡
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 1

(。・_・。)2k

更に ベッピンさんになりたいんですねぇ
充分 ベッピンさんなのに~

by (。・_・。)2k (2014-11-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0