SSブログ

京都老舗料亭「菊乃井」店主考案極上レシピ入り☆国産プレミアム「美ノ国(うつくしのくに)」 [お取り寄せ]

国産自社農場限定お歳暮Nipponham1.jpg
 
 
お歳暮期間真っ最中の甘党大王家( *´艸`)
度々書いていますが・・・
のポリシーは社員からのお歳暮は受け付けない(;'∀')
そして関連企業から届くお歳暮は基本
社員全員で分かち合う!
 
 
 
社内でクジ引きとか~ジャンケン??
 
 
という事で主婦的にメリットの少ない我が家
とはいえ、個人的に親しい方からは自宅に届くので
あの方はコレ!この方はアレ!だったよね・・・
密かな家族の楽しみにでもあります♡
 
 
で、今年は少し変化が(^▽^;)
いつもお米を送ってくださる方がコチラに成りました。
「菊乃井」と聞けば心躍ってしまう甘党大王ですが
米も魅力的だったと・・・いただき物にブツブツ独り言(/ω\)
 
 
神様に聴こえちゃったのかな??
いつもは別の物送ってくださる方が今年は米~大量にw
う~~~ん♡世の中って上手く廻っているんですね( *´艸`)
プップップ♡
 
 
 
今年も1年間
主人や社員・・・強いてはその家族がお世話に成りました皆々様♡
心から感謝申し上げます。。。
 
 
という事で、しばらくはハム・ウインナー系は買い出しなしw
これから冷蔵庫&冷凍庫がパンパンに成ってしまう季節
無駄な買い物はしないように毎日在庫チェック~の甘党大王です♪
 
そして欲張らずに我が家的には消費の辛いものは
喜んでくださる御近所さんへお裾分け♡
 
みんなで楽しい年末年始の準備頑張りましょうね(*´▽`*)
 
 
 
さて今日は、これから大森付近へ野暮用が。。。
年末は電車のダイヤが乱れがちなので(^^ゞ
早め早めの対応が必要です・・・特に方向音痴のにはね(笑)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0