SSブログ

電源入った瞬間に感動☆「ARROWS NX F-02G」体験レビュー①さらに喜び体験は続きそう♪ [PC関係・家電・家具・家モノ]

ARROWS NX1.jpg
 
 
 
 信じられない人がいるかもしれないけど(^^ゞ
私・・・ARROWS NX F-02G機種変しました!
 
 あんなに(^▽^;)「も~~~絶対にARROWSなんて買わない!!」と
断言していたですが
御縁あって富士通さんのブロガー企画に参加することになりました。
無償で ARROWS NX F-02Gを提供していただき
使用感など自由にレビューを書くのです(^O^)/
 
本体提供なので(^_-)その他の月々の料金は今までと変わらず
普通に自腹払いでございます。
だから正直トッテモ悩みました(+o+)。。。
また(-_-;)ハズレだったらどうしよう~~~ってねw
でも!これ当たりっぽいです(*´▽`*)♡
只今、毎日がバラ色スマホ生活続行中~♪♪
 
 
ARROWS NX 機種変してみた2.jpg
 
 
 先日ブロガーキックオフ会議に・・・
なんと( *´艸`)長女と一緒に参加しました甘党大王です。
彼女も2年前からARROWSユーザーなの(^^ゞ
そして悪戦苦闘の毎日がこの日まで続いておりました。
でも~出来の悪い子ほど可愛い?って言うじゃないですかw
どうもARROWSが見捨てられなくて
今日この日の進化を心のどこかで待っていたというわけ。
プップップ♡
 
 
 
ARROWS NX 機種変してみた5.jpg
 
 
 
 会議会場で渡された本体と資料を持って翌日ドコモショップへ行き
機種変の手続きをサクサクっと済ませました。
 
あれ??
機種変てこんなにサクサク完了しましたっけ??
事前に旧アローズの本体から必要事項はSDカードに移動しておいた
新機種にサクッとデータ移動も簡単♪取り込みの速さに感激です。
 
フリーズしないでサクサクっと必要データ移動完了!
そして自宅へ持ち帰り・・・
旧ARROWSと比較してみましたよw
 
見てすぐわかる違いは大きさ\(^o^)/
某メーカーよりは以前のARROWSでも 大きいと優越感ありましたが
今度のARROWS NX F-02Gは、さらに画面が大きくなって
実に見やすい♡
写真や動画、資料などの確認にも本当に大助かり!
 
 
 
 ARROWS NX2.jpg
 
 
 それなのに薄い( *´艸`)♪
大きく薄くなったARROWSはまさに進化した我が子でした♡
 
 
ARROWS NX3.jpg
 
 
 色は3種類あって・・・
ブラック⇒ホワイト⇒オレンジの順番で人気なんですって♪
私が頂いたのがブラック(^^♪一番人気のボディだとかw
 
裏側には手から滑り落ち無い様にと滑り止めのような背中に愛を感じます♡
 
 
 
ARROWS NX4.jpg
 
 
 
 例えば・・・
 
 
ARROWS NX5.jpg
 
 
こんな風にスケジュール機能一つにしても
似ているようで同じではなく進化しているんです!
1日の予定が何個書き込まれているのかが
新しいスケジュール表では一目瞭然\(^o^)/
 
手帳を持たず基本スマホだけで
スケジュール管理している私には嬉しい機能です。
 
 
他にもコレも?こんなことまで??と驚きの進化が私を喜ばせましたが
何はともあれ(/ω\)♡
バッテリーの持ちの良さは泣きたくなるほど長くなって
もうバッテリが~~~(-_-;)(/ω\)(ー_ー)!!なんて
心配はゼロ♪♪
 
朝、満タンにしてあれば移動中フルにSNSを使いっぱなしでも
余裕で1日は保ってくれるなんて
2年前のARROWSを知っている私たちからすれば
夢のようなお話ですw
 
 
 基本はバッテリーだよね!!
このおかげでFacebookもインスタもスケジュール表だって
見たい時にサクサク。。。
 
直ぐ迷子に成っちゃう甘党大王のマップ検索や乗換検索も
なにも気にせずつかえるなんて嬉し過ぎ♡
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0