SSブログ

噂のダイコンステーキ食べてみました☆季節の贈り物♪ [ぶきっちょさんの簡単メニュー]

噂のダイコンステーキ1.jpg
 
 
世の中には手抜き料理ってイッパイあると思うんだけど(^^ゞ
何をもって・・・手抜きというのか??
最近分からなくなった甘党大王です(/ω\)
 
この写真のメイン?は
最近、密かに周りのお友達で流行っている だいこんステーキ
 
フライパンでジックリと弱火で焼くところがポイントみたいですよw
私は初めて作ったのですが
以外に家族の評判もよく(*^^)vなんといっても季節の野菜なので
栄養価は高く…お値段は低く~~~という事なし♡
 
 
 
もともと ダイコン大好き甘党大王なので
 
 
以前からカレーにはダイコン必須!と謳ってきたですが
これは思ってもみなかったヒット作品かも( *´艸`)♪
 
教えてくれた お友達に感謝~~~♡
 
で興味のある方もトッテモ簡単なので作ってみてね。
そうそう
ただ単に(^▽^;)大根を輪切りに切ってフライパンで焼くだけ~w
味付けは焼肉のソースが一番簡単で失敗ないみたい。
バリエとして、鶏肉と一緒に焼くとお肉の油でまた一味違った美味しさに成るみたい。
 
個人的には風呂吹き大根が一番好きなのだけど(^^ゞ
時間の無い時に手間いらずで食べたかったら
これ超~~~簡単で見栄えもOK!!
 
この冬(^_-)ぜひ試していただきたい一品です♪
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ねこじたん

んまそだな〜
じっくり焼く って 待ってられたら
やってみよ〜
by ねこじたん (2014-12-22 15:38) 

甘党大王

>ねこじたん ちゃん
是非ぜひ簡単だから(^O^)/やってみて~♪
特に冬は御得だよねw
by 甘党大王 (2014-12-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0