SSブログ

MerryChristmas2014♪新サンタ登場☆実家で手作りホームパーティーは最高! [実家]

実家Christmasパーティ2.jpg
 
 
 
Christmasシーズン・・・何かと毎日パーティ続きな甘党大王ですw
でも(^_-)一番の楽しみは実家のChristmas晩餐会(≧▽≦)
毎年、実家の母近所に住む妹たち
おんぶにだっこで御馳走に成っております。
 
長女は(^^;)と言えば
Christmasケーキ購入担当w
 
実家の父が唯一美味しいと褒めるグラニーにて選びお持ちいたします( *´艸`)
 実家Christmasパーティ3.jpg
 
 
 
 今年は次女が二度目の幸せをつかみ(/ω\)♡
新しい伴侶と参加した初めての我が実家のパーティ♪
気を使った彼が・・・
我が家の三姉妹ダケじゃなく
元祖三姉妹(^^;)の私たちを始め、夫軍団や両親にも
それぞれ一生懸命選んでくれたプレゼントが手渡されました。
 
甘党実家ズに新しいサンタ加わる\(^o^)/
とってもHappyな時間でしたよん♪
 
 
 
吉祥寺のケーキ屋さん3.jpg
 
 
 
 会社の忘年会ゴルフで欠席のハズの末の妹の旦那も
途中から駆け付け・・・ライバルの?じんべえ君も大喜びw
 
ただ今回は
諸事情で我が家の三女だけが参加できず残念でした。
気持ちは繋がっているところを見せたかったのか??
パーティーの間にLINEに写真がひっきりなしに来ていたサプライズ付ですけどw
 
 
 
最後は三女以外の全員でハイポーズ♪
・・・ってアッ!みんなスッピンだった(^^;)
親族大集合は素のままで楽しんじゃうから~
化粧はしないんですよね(/ω\)
怒られちゃうかな??
 
 
 実家Christmasパーティ1a.jpg
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

kinkin

いっぱいの美味しそうな料理とワイワイとやって楽しそうですね。
by kinkin (2014-12-25 17:30) 

ぴーすけ君

(。≧ω≦)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-25 20:20) 

mwainfo

ご無沙汰いたしました。相変わらずパワーいっぱいのご活躍、皆さまご健闘あれ!
by mwainfo (2014-12-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0