SSブログ

豪華客船の旅☆東京・博多・済州島・名古屋・横浜【1組2名に当選しちゃったよw】 [ボイジャー・オブ・ザ・シーズ☆豪華客船の旅]

 
洋上のテーマパーク(≧▽≦)♪
動くホテル・・・いや?街??
夢のような豪華な船旅が当選してしまった甘党大王ですヽ(^。^)ノ
 
 
「ロイヤル・カリビアン・ジャパン」Facebookページ開設2周年を記念して
2015年度ゴールデンウィークシーズンの
『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』日本発着クルーズ
1組2名様をご招待という狭き門を(/ω\)♡ Get。。。
 
 
なのに~~~我が家の昭和の残党的な(^▽^;)
融通の利かない夫君と戦争勃発w
マッ!予想されていた事なんだけどね。。。
 
 
そして只今・・・大人気なく絶交中(笑)
 
 
 
 
 
※【注意】 このブログをコッソリ読んでくださっている御近所の皆さん。
いつもありがとうございます。
でも、度々お願いしていますがリアル生活に問題を起こすような
我が家に迷惑な行動は
慎んでいただけるようにお願いいたします。
あくまでもブログですから。。。
 
 
 
最近、ネット慣れしていないというか?
リアル生活重視の方は
どうもネット発言が気に入らないようで(^▽^;)
思いもよらない・・・迷惑な行動を取る方がいらっしゃいます。
甘党大王家、なんだかんだ言っても
義父母とも夫ともバランスをとり円満な家族を築いているのに
その努力をブチ壊すような行動(我が家族へのブログの告げ口)を起こす方がおります。
それ最大の悩み。。。
というか、そのことで時間を割く私の家族の迷惑に成るのですよね。。。
ブログの事は家族に隠していないし読もうと思えば
イツデモ確認できる状態なのですから(/ω\)
他人の家をかき回すのはお辞めくださいませ。。。
今のところ約1名の方ですが(^^ゞ
 
 
私たち家族は逆に・・・その行動や発言によって
その方のご家族の状況に心配しております。
何か?家庭内で悩みがあるのではないかと。。。
 
この気持ちをお察しいただけるとイイのですが??
リアル生活とネット+リアル
そしてネットだけの関係・・・その境目は難しいですね(/ω\)
特に年齢が上がるにつれ?なのかもしれませんが。。。
 
 
 
 
という事で甘党大王のブログも少しづつ
読者様は増えてくると同時に悩み多い今日この頃(^^ゞ
プライベートはFbに書き
コチラでは楽しい事!新情報など公共の話が多いかと思いますので
もし、リアルで繋がるお気持ちのある方は
一度Fbのメッセに御連絡下さいませ(/ω\)♡
特にソネットのOFF会で知り合った方や
未だお会いしていないけど、昔からのコメのやり取りのある読者さんなら
喜んでFbのお友達受付お待ちしていま~す♪
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0