SSブログ

速攻でカメラ機能始動&美しさに感動☆「ARROWS NX F-02G」体験レビュー② [PC関係・家電・家具・家モノ]

「ARROWS NX F-02G」1.jpg
 
 
 最近カメラを忘れて出かけちゃう事が多い(^▽^;)
困ったちゃんのブロガー(^^ゞ甘党大王ですw
でも、それにはチャント理由があるの(/ω\)♡
 
ってプップップ♡みなさん(^_-)ご想像通り
只今愛用中のARROWS NX F-02Gが便利すぎて
カメラを持ち歩く必要性を感じなくなっちゃったからなの(*^^)v
 
チョットした写真だったら
コンデジよりも綺麗に・・・そして手軽に使えるから
ついついスマホ1台で事足りてしまう生活を送っております!
 
 
 そして、この側面のボタンをポチッと押すと・・・
 
「ARROWS NX F-02G」2.jpg
 
 
スマホが起動する一番初めの画面にカメラが基本設定に成っているのも
毎日何十枚も写真を撮っちゃう甘党大王には
ありがたくって嬉しい機能なの\(^o^)/
 
 
「ARROWS NX F-02G」3.jpg「ARROWS NX F-02G」4.jpg
 
 
 Fbや他のネット系に繋がっている時でも
はたまた電車乗換アプリで行先検索をしている最中でも・・・
アッ!これ撮りたい(^_-)-☆
って思った時に画面をOFFにして再始動させるだけで
何処の画面からもカメラアプリを探す必要なく
速攻で使えるって、焦るとドジな行動しちゃう甘党大王には大助かり♪
だって失敗のしようが無いんだものw
 
 
「ARROWS NX F-02G」5.jpg
 
 
 しかも( *´艸`)ポチッとカメラ機能を指定してからの起動の速さは感動もの!!
撮りたいもの・・・その瞬間を逃がさない素早さに感謝♡
 
 
で(^_-)この美しさ♪♪
今年のChristmasはどれだけ多くの素敵な思い出を
ARROWS NX F-02Gに納める事が出来たか(≧▽≦)♡
今までのには想像できませんでした。
このARROWSの進化に感動~~~!
正直アレルギー気味だったARROWSに対する気持ちが(^^ゞ
日に日に溶けて行きまするw
 
 
 
「ARROWS NX F-02G」7.jpg
 
 
 食いしん坊の甘党大王は御食事の写真が多いのですが
ムード重視店?では(^^;かなり撮影には不向きな照明の場合が多々。。。
先日も六本木のお気に入りワインと肉バル店にて
ちょっとスマホじゃ無理かな?と思った写真も
なんのテコ入れ修正もなく( *´艸`)この美しさ!
お店のイイ雰囲気が写し出されている1枚に我ながらウットリw
 
 
「ARROWS NX F-02G」6.jpg
 
 
食べ物ブログでは
お気に入りのスイーツの紹介も多く
接写で撮るのは当たり前!
 
コンデジでも接写の弱いものだと苦労しちゃうんだけど
一般的に接写は弱点?と言われるスマホ(と勝手にが思っていたのか?)ですが
こんなに美味しそうに実物以上に撮れるw ARROWS NX F-02G
かなり使えるヨイ子なのだヽ(^。^)ノ♪♪
 
 
「ARROWS NX F-02G」8.jpg
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

シラネアオイ

おはようございます!
今年一年有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします!
佳い年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2014-12-29 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0