SSブログ

【2015福袋(ネタバレ)】☆10,000円のTully's福袋が最優秀賞♪ [期間限定]

2015Tully's福袋10,000円が最高1.jpg
 
 
 
 毎年・・・福袋のスペシャリスト達が(^_-)
多種多様な福袋の御紹介をしてくださいます。
そんな中、私は(^^ゞ「へ~そんなものの福袋もあるんだ(≧▽≦)」と
感心してばかりの甘党大王ですw
 
そして並ぶのが苦手な自分を奮い立たせ
1年に1種類ダケ自分の中でCP最高♪と思うものだけを
購入することにしているの。
 
今年は、 昨年まで連続で購入していたサンマルクカフェの
チョコクロワッサン+ドリンクチケットの福袋を止めて
Tully'sの10,000円福袋にチャレンジ♪
 
 
2015Tully's福袋10,000円が最高3.jpg
 
 
2015年Tully's福袋は例年通り
3,000円、5,000円、10,000円の 3種類が12月中に予約開始しました。
若者に人気の地域では早々に完売が続き
私的に一番CP良いと思う10,000円は地元吉祥寺では瞬殺(^▽^;)
隣りの駅(三鷹)で残り1~2個という情報をTELが確認!
しかしながら現地でないと予約できないというので泣く泣く断念。
もしや?と武蔵小杉(歯医者通いで経由駅)にTELすると
基本、電話で予約は受け付けませんが・・・が~残り1個なので
特別にOK!!とのこと(≧▽≦)♡
 
もちろん予約いたしました♪♪
 
 
2015Tully's福袋10,000円が最高9.jpg
 
 
 珈琲豆が5袋
ドリップタイプが1箱
珈琲飴(缶タイプ) が1つ

 
2015Tully's福袋10,000円が最高4.jpg
 
 
ぬいぐるみが1個
コレは新年のじんべえ君への御年玉ですw
 
 
2015Tully's福袋10,000円が最高10.jpg
 
 
多ポケット付ポーチ?1個
 
そして一番の目的であるドリンク券が20枚!!
サイズはSですが有効期限が2015年9月30日までという
超~~~ロング(≧▽≦)ってスゴイ♪
 
 
 2015Tully's福袋10,000円が最高6.jpg
 
 
ドリンクチケットって(^^ゞよく期限切れにしちゃうんだけど
この長期だったら無駄にすることはなさそうですw
安心♡安心♡
 
 
2015Tully's福袋10,000円が最高7.jpg
 
 
 そして、タリーズカードも入っていました。
これだけでもスタンプがこんなについていて・・・
ツイツイ続きを使用したくなります。
で( *´艸`)いっぱいに成ったら~またまたお得w
 
 
2015Tully's福袋10,000円が最高8.jpg
 
 
 私は実家の新宴会で妹夫婦に
珈琲もドリンクチケットもプレゼントしてしまいました(^^ゞ
こんなに喜んでくれるなら・・・
20,000円買ってもヨカッタかな?なんてねw
 
 
2015Tully's福袋10,000円が最高2.jpg
 
 
 ちなみに、予約期間はTully'sカードに3,000円入金ごとに
ドリンク券1枚プレゼントキャンペーンとしているので
モチロン私は3,000円×4=12,000円を入金し
4杯分のドリンクチケットGet☆
そして、この入金したお金で福袋の支払いを済ませると・・・
メッチャお得な事(^O^)/分かりますよね~♡
 
フッフッフ♡
 
 
3,000円や5,000円のバッグは可愛くって実用的でしたが
私は個人的にバッグに興味が無かったので
断然10,000の福袋が魅力的でした(#^.^#)
それに、マグカップとかは・・・卒業かな。。。
 
今年も絶対に【Tully's福袋2016】は予約しよう!と思った甘党大王ですw
 
 
ちなみに・・・
①2015年タリーズ福袋 3000円
(ドリンクチケット5枚、ビーンズ、オリジナルグッズ、トートバッグ等6800円相当)

②2015年タリーズ福袋 5000円
(ドリンクチケット8枚、ビーンズ、干支デザイングッズ数点、トートバッグ等10600円相当)

③2015年タリーズ福袋 10000円
(ドリンクチケット20枚、ビーンズ数点、こだわりビーンズ等20400円相当)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0