SSブログ

結局…大逆転!大好き☆「ARROWS NX F-02G」体験レビュー④ [PC関係・家電・家具・家モノ]

ARROWS大好きw.jpg
 
 
 
大嫌い・・・と心の底から思っていたARROWS(^▽^;)
そこからの半信半疑のARROWS NX F-02Gモニター生活。
まさか(^^ゞこんな気持ちを迎えるとは・・・
嬉し過ぎる大誤算な結末の甘党大王です♪♪
 
神様に誓って(/ω\)♡モニターしたから
“下駄をはかせた感想”を述べているのではないんです。。。
本当に感激!!
スマホの大きな改善&進化に心からバンザイ\(~o~)/
 
 
 先日の外出途中に、スマホの充電が底をつきそうになったとのことで
お友達から「予備のバッテリー持ってる?」と聞かれ
ハッ!と気づいた私・・・ゴメン(^^;)持ってない。
だって私(^_-)ARROWS NX F-02Gを使うようになってから
1度も外出先でバッテリー切れの心配をしたことが無いんだもの(≧▽≦)♡
プップップ。。。
 
この機種の前に使っていたスマホも(;'∀')
何を隠そうARROWS-Xでした。
諸々スゴイ機能搭載という事でワクワク購入したにも関わらず
それはそれは問題の多いスマホでした。
ハッキリ言って、その2年間の使用体験で
どれほど苦い体験をしたのか・・・書き始めたらキリがありませんw
だから絶対に買い替える時には富士通・・・そしてARROWSは無い!
そう心に固く決めていました(^^ゞ
 
特に私を困らせたのはバッテリーの持ちの悪さ(-_-;)
SNSを外出先で1時間使ったらフル充電完了していたものが
あっと言う間に0%なんてザラ。。。
そして、楽しいアプリがイッパイある今日この頃なのに
どれもドキドキしてしまい
安心して楽しむことが出来なかったのです(/ω\)
 
みんなが楽しんでいるゲームとかだって無理無理。。。
私にとってソレは自殺行為に他ならない状態だったの!
そんな贅沢w許されなかった。
 
いくら便利な機能がついていても
いくら画面がキレイでも
結局はバッテリーの持ちが一番重要だと思う私(^^ゞ
 
ARROWS NX F-02Gを 使う前は
有名な話ですが・・・
私の外出バッグの中には替えバッテリーが3個と充電用コンセントが
命綱として常備されていたのw
ただでさえカメラを常備の私にとって
この重さは想像以上にキツカッタのです。
外出先で「バッグお預かりいたしましょうか?」 なんて場面に出会うたびに
「重いですね(;'∀')」と不思議がられた事…多々あります。
 
鉄アレイバッグの持ち主(^^;)なんてニックネームがついていたんじゃないかと
本気で心配してしまった私です。
 
 
・・・と、前振りが長くなりましたがw
その恥ずかしい鉄アレイバッグともお別れデキル日が来るなんて
しかも富士通で・・・あのARROWSで(笑)
 
 
高速ダウンロード!手袋タッチ!写真撮影時の起動の速さや美しさ!
どれをとってもスマホ初心者の私には喜びの機能ばかりでした。
少しオーバーに言ってしまえば
PCと戯れる時間が減ってスマホとの濃厚なお楽しみtimeが激増♡
と言った毎日でしょうか(≧▽≦)♪
 
来週ハワイ旅行へ行ってきますが
今回はdocomoさんのサービスである「海外1dayパケ」というものを使う予定です。
今までだったらバッテリーの持ちが心配で旅先でも
使いたいサービスが安心して利用できなかった事も多かったので
今回は気持ちよく
新サービスを楽しめると思うとワクワク度もアップの甘党大王です。
 
 
 何はともあれバッテリーがメッチャ使っても1日中安心♡
時々しかネット利用しなければ3日間も充電なしが可能な
ARROWS NX F-02G(≧▽≦)にゾッコンです!
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事はコチラ》
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0